LORO × YouTube

皆さまこんばんはヒダで御座います!

YouTubeチャンネル「LORO京都チャンネル」ですが、
チャンネル登録者数500人突破の節目にチャンネル名を
「LORO Tube」に改名いたしました!
107832970_111869677260704_1418968686649622106_o-001.jpg

Facebook・Instagram・Twitter もアカウントをあたらに開設!

「LORO Tube」の更新情報をアップしてまいります!
みなさまそれぞれフォローをよろしくお願いいたします!

Facebook


Twitter

LOS2ndバナーkai.png
LORO20thー予約バナーai.png
7月カレンダー.jpg
みなさんこんばんは、キジマです。梅雨時期が終わればビワイチやアワイチに挑戦したいです。

さて、今日は昨日に引き続きBROMPTON NEW ラケッジバッグをご紹介しますよ。

しかし、今回は完全新作という言うよりも新しく生まれ変わったヤツになります。

DSC03190.JPG

Tote Bag Olive Green 12000円+TAX

以前のTote Bagからリニューアルし、より使いやすくなりました。
それでは、新しくなった点などを紹介していきますよ~

DSC03194.JPGDSC03197.JPG

中にも小さいポケットがあり小物が入るようになってます。
まずはバッグにファスナーが付きました。バッグに物を入れて走った時に荷物が飛び出す心配が無くなりました。

DSC03195.JPG

フロントのポケットには直ぐに使いたいカギやボトルを入れられるます。

DSC03196.JPG

小ぶりな見た目ながらA4クリアファイルも収納できるので通勤やちょっとしたお買い物もこなせます。
レインカバーも付属していますので、急な雨でもバッグが濡れるのを防いでくれます。

新しくなったTote Bag是非皆さん見に来て下さいね。
大阪店キジマ(ニュータイプ)

ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
こんばんは、大阪店DJツカモトです!

↓Yahoo!ニュースにブロンプトンが載っておりましたよ↓

ということで、


今日はブロンプトン関連の話題にしておきます。

便利なブロンプトン!折りたためるだけじゃない!
NEWラゲッジシリーズとして仲間入りしたアレのご紹介!

Roll Top Waterproof Bag 9L Navy  20,000円 (+tax)
IMG_0500.jpg
IMG_0490.jpgIMG_0492.jpg
IMG_0494.jpgIMG_0495.jpg
最大容量9リットル、完全防水機能を備えたニューラゲッジ。
一見小さいですがロールトップにより最大容量は9リットルとまずまずのストレージです!
完全防水で気密性が非常に高く、からっぽでロールしてもパンパンにエアーを保持するほどです。
エアー抜きのダイアルも付いており、ぺったんこにする機能も付いております。

IMG_0491.jpg
中に仕切りなどは無くメッセンジャーバッグのようなシンプルな造りです。
どこに何を入れるか特に考えなくて良いので使いやすそうですね。

IMG_0496.jpg
ロールトップのくるくるした後の固定はクリップではなくフックでした。
一見使いづらいかな?と思いましたがスルッとフックが引っかかってくれる。
違和感なく非常に使いやすいです!

IMG_0497.jpg
背面に見慣れないベルトがついております。
なんと今回のこれ、今までになかった簡易的なバックパック機能を備えております!
お待ちだった方結構いると思います。
ブロンプトンのラゲッジが新たなステージを迎えたように感じますね。

大阪店 ツカモト(ニューステージ)
ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png

2020年STRiDA入荷情報!!

こんばんは、クバです。

今回は三角形のフレームで誰もが目を向けるであろう、スタイリッシュなフォールディングバイク「STRiDA」の入荷情報でございます。
straidaa-001.jpg

今回入荷したのがSTRiDA定番モデルの「LT」2台!

・STRiDA LT カラー:AUBERGINE(オーベルジーヌ) 価格:85,000円+(税)
DSC03174.JPG
DSC03161.JPG

オーベルジーヌはフランス語で「ナス」という意味らしいです。
パット見だと、ナスの色に見えますね。
馴染み深い!
DSC03165.JPG

2020年式になってペダルがかわいらしい小さい物に変わりました。
踏み面がすべてブラックになり統一感が増しましたね(以前はグレーとブラック)
DSC03167.JPG
オーベルジーヌは、この夏に似合うこと間違いなし!

・STRiDA LT  カラー:BRUSH(ブラッシュ) 価格:85,000円+(税)
K0000121383.jpg

こちらの車体の写真はございませんが、アルミニウムを磨いたような色合いでございます。
派手な色は嫌だけど存在感を出したいと思う方にオススメな色!

こちらのSTRiDA LTは試乗車をご用意いたしております。
ぜひ、ご来店下さいませ!!

大阪店 クバ(オーベルジーヌいい色や~)

LOS2ndバナーkai.png
LORO20thー予約バナーai.png
7月カレンダー.jpg

雨の寝起きは朝か夜かわからないので二度寝が危険で危ないイワサです。
今日はかろうじて遅刻の危機を回避いたしましたよ。

さて前回、あれ?これ全カラー揃っちゃったんじゃね?』っていうのをご紹介しましたが、その時にもう一つ紹介したかったアイテムがこちらです。
DSC03085.JPG
■BROOKS SLENDER LEATHER GRIPS (8,600円+tax)

さすがに限定カラーとか入れられると全カラーとは言い切れませんが、ほぼ揃ったんじゃないかと。

これだけ色数があればあらゆるご要望に応えられるんじゃないでしょうか。
DSC03086.JPG
ただMANDARINEとMAROON とRASPBERYの区別が永遠の謎となっておりますので、色名で言わずに見た目の感性で選んでいただきたいです。はい。

ながらく欠品しておりましたブラックも入荷しております。
DSC03095.JPG
ブラックは車体カラー問わず似合います。

そして珍しいカラー、ブルーも。
DSC03096.JPG
これはBROMPTONのテンペストブルーにピッタリですね。

ボディカラーと合わせるも良し、サドルと合わせるも良し。
DSC02133.JPG
ぜひ店頭でじっくりとご覧になって下さいね。

大阪店 イワサ(ホワイトとか欲しいよね)
fb.jpg
CARRYME Lab  

ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
7月カレンダー.jpg
皆さまこんばんはヒダで御座います!

BromptonカスタムパーツブランドH&Hのリアキャリアをご紹介。
純正リアキャリアとは少し異なる雰囲気を出したい方におすすめですよ。

■H&H Aluminium Rear Carrier...13,000円(+税)

IMG-7140-001.jpgIMG-7139-001.jpg

/Raw
IMG-7135-001.jpgIMG-7138-001.jpg

/Black Lacquer
IMG-7136-001.jpgIMG-7137-001.jpg
※黒に見えますが光の当たり方で濃いブラウンに見えます。

クラシックなデザインで、重さ315gと超軽量。
耐荷重25kg迄と強度も問題無しです(泥除け&ローラーは別売り)。

在庫はRawとBlack Lacquerの2色。
フレームのカラーと合わせると一体感が出てカッコよくきまりますよ!
転がすだけ。荷物を積む予定はありません。
という方はこちらがオススメ。

■H&H Aluminium Rear Carrier MINI...8,000円(+税)

/BK
IMG-7141-001.jpgIMG-7142-001.jpg

荷物を積むのは難しい小さなリアキャリアですが、
重量増は少しで4輪コロコロ楽に転がす事が出来ます。

ニューバージョンになりフェンダーとの併用がOKになりました。
しかもL-Type(ステー付き)のフェンダーがOKです。
IMG-7146.jpgIMG-7148.jpg

畳んだ時の安定感良し。転がり良し(ローラー別売り)。
重さ156gと更に軽量。耐荷重20kg迄と強度も問題無しです。

「4輪コロコロしたいけど重さが気になって・・・」と、
キャリア装着に二の足を踏んでいた方はこちらを是非とも。
共に在庫は残り僅か。(各2個ずつ)

「ブログ見た!」と店頭で仰っていただければ、
今月いっぱいは上記2種、残り在庫に限り「取り付け工賃半額」で承ります!

作業時間は30分ほどです。ご来店お待ちしております。

LOS2ndバナーkai.png
LORO20thー予約バナーai.png
7月カレンダー.jpg

皆さんこんばんは、キジマです。雨が続き自転車になかなか乗れなくてモヤモヤしてます。

さて...

今回はようやく入荷したBROMPTONの新型ラケッジバッグをご紹介します!!

DSC03149.JPG

・Messenger Waterptoof Bag 20L Black 33,000円(+tax)

DSC03151.JPG

バランスの取れた、日常使いに最適なメッセンジャーバッグ。パソコン用のパッドを備え、前面には人目につかないフラップポケットなど、通勤に適しています。
ウォータープルーフ加工に加え、縫製の代わりに高周波で溶着していることで、水の侵入を防ぎます。
暗い場所でも物の出し入れがしやすいように、ライニングはオレンジになっています。
シンプルなデザインながら、機能的なバッグです。

Messenger Waterproof Bag 20L Black_6.jpgMessenger Waterproof Bag 20L Black_9.jpg

雨の多い今の時期にピッタリな新型ラケッジバッグ、今回はMessenger Waterptoof Bagの紹介でしたが、他にもまだまだありますよ~残りの新型ラケッジバッグについても今後紹介します。
皆さまのご来店是非お待ちしております。
大阪店キジマ(まだまだあるよ)
ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
こんばんは、大阪店DJツカモトです!

最近晴れ間が続いてましたが、また雨続きの日々になっちゃいましたね。
自転車で走れないことへのフラストレーション溜まりがちですが、
もう少しの辛抱です。梅雨明けをまちましょう。


さて、


今回は浅草の鞄メーカー「犬印鞄製作所」と我らが「LORO」のコラボレーションプロダクト
あの超人気シリーズが入荷してまいりました!!

帆布散歩鞄 11,500円 (+tax)
DSC01525.JPG
DSC01514.JPG
DSC01518.JPG
名前のとおり、お散歩に丁度良い容量で使い勝手の良さがズバ抜けております!
自転車に取り付けてミニバッグとして使うのも良し、ショルダーを付けてポーチとして使うも良し。

早速LORO ONLINE STOREにも掲載しているのでご興味のある方は是非ともチェックです!!

↓click↓
e967c382757d62053dc1.jpeg23f721693f4875907149.jpeg
c4fa451f0996edaf5445.jpeg8ff3586aca56ff0a3752.jpeg
25225cb3e17764cafcd6.jpegb1540187e6325e6c3884.jpeg

大阪店 ツカモト(貝印の道具も好き)
ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
こんばんは、クバです。

今回は以前、ご成約頂いた「CARRY ME」がとてもオシャレになったのでご紹介いたします。

そのオシャレCARRY MEがこちら!!
・CARRY ME AIR 89,800円+(税) カラー:ヤマブキ
DSC03121-001.JPGDSC03133.JPG

日常的に使用するということでしたので、リクセンカウル ミニワイヤーバスケットをお取り付けいたしました。
DSC03123.JPGDSC03122.JPG
これで、CARRY  MEでのお買い物もバッチリ!

そして、CARRRY MEフロントバスケットをインストールするには左の写真のパーツが2点必要になります。
・ブランチアーム 1,300円+(税)
DSC03134.JPG

・KLICK FIX 31.8mm 2,750円+(税)
DSC03136.JPG

カギは、ABUSのBORDO Lite6055(ブラック)5,980円+(税)
ABUS BORDOブラケット1800円+(税)をお取り付け!
DSC03127.JPGDSC03128.JPG

極めつけは、キャスターホイールです!!
車体の色に合わせてオレンジをインストールしてくださいました!
・キャスターホイール 3,800円+(税)
DSC03131.JPG

どうでしょうか?
色鮮やかなCARRYME、カラーあわせるだけでこんなにおしゃれで可愛くなります!!

当店在庫数が少なくなってきていますので、欲しい方は是非ご来店下さい!
もちろん、カスタムのご相談下さいませ!

大阪店クバ(めっちゃおしゃれ!.)


LOS2ndバナーkai.png
LORO20thー予約バナーai.png


本日より2020下半期に突入しましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
上半期は痩せる痩せると言いながら正月から食欲が止まりませんイワサです。

さて、本日はリミテッドなカラーのライトが入荷したのでご紹介。
DSC03114.JPG
KOMA light LIMITED Color (各3,400円+tax)
 点灯時間:約16時間(点灯)、約40時間(フラッシュ)
 充電時間:約4時間(Micro USBケーブル使用)
 素材:アルミニウム
 外径:約3cm
 付属品:M5・M6ボルト、ワッシャー
※Micro USBケーブルは付属しません

KOMAライトはUSB充電式の小型ライトです。
DSC03115.JPG
伏せて置くとほんとコマみたいなKOMAライトはコンパクトながらも最大40時間使用できます。

・・おじさん『KOMA』って聞いちゃうと6インチの自転車思い出しちゃうんだよなぁ。
でもこっちのKOMAは走りません、ライトです。

フロント用とリア用がございますよ。

ベースとなる"Kiley" 製KOMAライトはシルバーとブラックのみでした。
DSC02783.JPG
これもオシャレ。

今回のリミテッドカラーは某アメリカパーツにも似合うナイスなカラー。
DSC03118.JPG
▲グリーン

▲バイオレット

どちらもワンポイント的な刺し色にもってこいではないでしょうか。
DSC03113.JPG
▲CARRYMEにもポン付けできる!

ちなみに食欲はおろか物欲も止まらない私(イワサ)はグリーン購入予定です。
皆さまもいかがですか?

大阪店 イワサ(欲と煩悩)
fb.jpg
CARRYME Lab 

ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
49  50  51  52  53  54  55  56  57  58  59

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ