~サイクルイベントのご案内~唐津/呼子ライド

皆さまこんいちは。Wカップの美女サポーターについつい目が行ってしまうアサクラです。
今日は、Wカップ日本VSコロンビア戦ですね(゚д゚)!
頑張れ侍ブルー!

さてさて、7月7日予定の唐津/呼子ライドなんですが、予想を上回る反響で多くのお客様のご参加ありがとうございます。
悩まれていたお客様申し訳ありません。
定員人数オーバーになりましたので、一度募集を締め切らせて頂きます。
誠に申し訳ありません。

また、このようなイベントを企画しますので、是非ともご参加、ご検討よろしくお願い致します。

「呼子」の画像検索結果




K3という名の新しい仲間

みなさまこんいちは。アサクラです。
ワールドカップで寝不足の人も多いのではないでしょうか?

DAHON から14インチ超軽量フォールディングシリーズに新たなモデルが加わります。
その名は「K3

↓レッド / マットブラック
IMG_4212.JPG
↓ホワイト / ブラック
IMG_4216.JPG
カラーは、レッド / マットブラックとホワイト / ブラックの2色展開。

フロントチェーンリングは53T、外装3速のカセットは、9.13.17T
とワイドもありつつのとスペック的にもかなり走れる車体に仕上がっています。
ブイブイ言わしております(>_<)
IMG_4226.JPGIMG_4223.JPG

IMG_4233.JPG
見た目めっちゃカッコいいやん(゚д゚)!
クランク、Goood(゚д゚)!
ホールディングも小さく、重量7.8kgも魅力の一つですね。

価格も¥82000(税抜)とコストパフォーマンスが高い一品。
入荷前にもかかわらず、お客様からのお問い合わせが大変多かった車体になります。
気になるお客様、善は急げですぞ!


『 On yer shoulder 』入荷いたしました~~

皆さまこんにちわ~。アサクラです。

ブロンプトン用の取っ手付フレームカバー
『on yer shoulder』が再入荷しました!!
皆さま大変お待たせしました!!

こちら、輪行などでブロンプトンを持ち運ぶ際にとても役立つ気商品です。
P2064124-001.JPG

DSC_0244.JPGDSC_0249.JPG
ブラック               イエロー
DSC_0264.JPGDSC_0256.JPG
グリーン              レッド
DSC_0252.JPG
オレンジ
の計5種類が店頭においてあります。
ブラックは定番、グリーンとか割と人気ですよ~。

そして、別途のショルダーをつければ、こんな感じに気軽に運べます。
DSC_4059.JPG

多くのお客様からお声をもらっている大変人気な商品です。
数も少ないので気になる方はお早めにヽ(^o^)丿


~サイクルイベントのご案内~唐津/呼子ライド

皆さまこんにちわ。アサクラです。

7月企画として、
2018年7月7日(土)に唐津/呼子ライドイベント
を開催いたしますよ~。
8時15分 空港線地下鉄(赤坂)駅 改札口付近に集合
七夕の日に輝く天の川じゃなく、輝くイカさんを食べに行こうじゃありませんか!


海沿いで景観も良く、皆さまでも安心して楽しんでいただけるイベントを予定しております。

キャプチャ-001.JPG  
日程(予定)
赤坂駅集合で8:31発 唐津行(快速)
↓輪行(60分)
西唐津駅到着9:40
中間の呼子到着12:00
飲食店で休憩
呼子出発13:30
西唐津駅に到着16:00
↓輪行(60分)
赤坂駅到着17:00

の予定となっております。
前半部分に緩い山道が少し長くあります。
飲食店がどの店舗も予約不可なので、お待ちする可能性あります。
 「いか本家」さんでの昼食を予定しております。

「呼子 イカ」の画像検索結果
今回のサイクルイベントのスケジュールです。
多少の時間の前後、コース変更あるかもしれませんが、ご了承下さい

参加者の顔色を見なが適度に休憩します。
参加人数によっては多少の予定変更する恐れがあります。
ご了承ください。

参加希望の方はメール、お電話にてご連絡ください!!
参加人数は8名ほどと考えております。


電話 050-1365-6236
メール: lcw-f@loro.co.jp
・日にち的にも猛暑になる予定もあるかもしれません。ドリンク必須です。
・参加費無料(交通費、昼食代等、各自負担)
・持ち物は輪行袋はお願いします。
・イベント中の写真をブログ、facebook等で使う事をご了承ください。
・万が一死亡、負傷、その他の事故が起きた場合にも、自己の責任においてこれを処理し、 主催者の責任を一切問わない事を同意の上ご参加ください。
万が一の事故に備え、各自で保険の加入をお勧めします。


ご参加お待ちしています~。

BROMPTON用ライト『CATEYE VOLT400XC』入荷!

本日、LORO最南端の福岡店に他店から一日遅れで
CATEYE VOLT400XC 』 が入荷しましたー☆
BROMPTON 用 の定番ライトで 専用ブラケット が付属しており
取り付けると さすが専用! 自転車との一体感はカンペキです!

だDSC_0211.JPG

シックな黒が 凛々しさ高級感を醸しだし
400ルーメン とパワーアップした光線が
どんな暗闇でも射貫きそうです。 (ノ・_・)o━━━☆ ピカー

これまでの VOLT300からデザインが一新され
側面にロゴ がはいり、ブロユーザー歓喜の商品となっております。

だDSC_0191.JPGだDSC_0180.JPG

さらに今回!新ライト発売を記念して!
6月1日(金)7月1日(日) の間
BROMPTON の完成車をご購入 頂いた方 (先着200名様)
こちらのライト プレゼント となりまーす!!

全画面キャプチャ 20180601 181334-thumb-450x361.jpg

全国の加盟店での 個数限定キャンペーン となっておりますので
車体を買おうかなぁ~ と お悩みの方
この機会を 是非 ご利用くださいませ。
お得なお得な キャンペーンとなっております☆

糸島ライド行ってきました~~。

皆さま、こんばんは!アサクラですよ~~。

さてさて、本日は5月27日行った糸島ライドイベントの事をお話しさせてくださいヽ(^o^)丿
いやぁ~~、前日まで雨予報だったのですが、見事の晴天。
日頃の私の行いが良い結果ですなww


まずは、今宿駅で記念撮影から始まります~。
DSC_0138.JPG

さて、出発~~
皆さま軽快に進んでいきます~~。
この時は、山登り前で皆さま元気な時でした。
IMG_0095.JPG

さて、ここから山道を少しだけ登っていきま~す。
登っている最終は皆さま無言で、ペダルを回しておりました~

登り終わったところで、途中の休憩ポイントの櫻井神社で休憩~~
ここの櫻井神社、嵐ファンが多く訪れる場所らしいです。
嵐ファンの方、チェックポイントですぞ!
DSC_0156.JPG
日陰で涼しかった~~
暑さのせいもあり、ドリンクが美味しいこと美味しいこと♡DSC_0148.JPG


そして、目的地の夫婦岩に到着~
観光客の人も多く、ササっと撮影
DSC_0164.JPG
そして、サンセットカフェで休憩です
折り畳んで長~~いカギで巻いております。
折りたたみ自転車ならではの止め方ですね
IMG_0093.JPG
さて、休憩~。
皆さまの自転車談で盛り上がっておりました~
いやぁ~~、お腹へった。
IMG_0094.jpg
で、ハワイアンなロコモコ
女子力高めですぞ!
DSC_0168.JPG

お腹も満ちたので、ゆっくりとのんびり帰りますぞ
6E86C0FE-66B2-42EF-896F-5219422DD246.jpg
竹林コースも走りつつ
2018-05-27 13.23.22-4.jpg

いやぁ~~、皆さま楽しかったですね
家に帰った後のビールは美味しかったのではないでしょうか?
参加して頂いた方ありがとうございます!

また、こんな感じで何かイベントできたらと思います
皆さま参加よろしくお願い致します~


新型PECOとはいかなるものなのか?

皆さまこんばんわ。アサクラです。

安心のMADE in JAPAN製で瞬時に折りたためる、「クイックフォールディング」が魅力なバイク。
利便性と走りを高次元でバランスしたOX PECOが、モデルチェンジしましたよね!

その新型PECOの試乗車が来ましたよ~。
あぢおじぇおぎあ.JPG
今回の試乗車はPECO pocci 14inch9段変速

GMJORW.JPG
新型モデルではハンドルが折りたためるようになり、フレームに新たな折り畳み関節も追加され、よりコンパクトに収納できるようになっています。

手で取っ手をくるくる回しながら、ハンドルを起こしていきます。
バイク好きの人なら、ピーンと来るものがあるのではないでしょうか?
あせpghkrph.JPGgりおえhじょE.JPG
折り畳んだ状態がこんな感じ。
あっという間に折りたためるのがこの自転車の嬉しいところのひとつですよね。
そして、サイドスタンドが可愛い!

こんなにもキュートなんですが、前後サスペンションもありしっかりと走行できる
この自転車是非試乗に来てくださいね~~~。


Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日