BROMPTON × Polish Parts

みなさんこんばんは、キジマです。最近は朝夜が涼しくなり、秋を感じます。とはいえ昼間の暑さは相変わらず。
二日続けてカスタムの紹介にはなりますが、紹介させていただきます。

20210910(6).jpg
BROMPTON × Polish Parts

BROMPTON M6E をベースにLOROオリジナルポリッシュ加工パーツでカスタムさせて頂きました。

20210910 (3).jpg
クランクはWhite Industries VBCクランクにVBCチェーンリングを組み合わせた物を使用。
精度、剛性共に優れ、何より見た目が最高のクランク、クラシックなBROMPTONとの相性は抜群です。

20210910 (2).jpg
ハンドルは純正Mハンドルをポリッシュ加工したハンドルを取り付けました。
ハンドルポジションを変えることなく、Mハンドルの快適なままピカピカのハンドルにできますのでオススメです。

20210910 (1).jpg
泥除けを外した際に必須アイテムとなるE-HOOKもポリッシュ加工品を使用していましたので、ご紹介。
通常はブラックやシルバーしかありませんが、ポリッシュバージョンをが新たにラインナップされました。フォークの先端にワンポイントでポリッシュが入る事で高級感がプラスされます。

20210910 (5).jpg
ついでにイージーホイールも替えられていましたので、紹介。
Joseph Kusac M6 Eazy Wheel (Light Ver)ドデカイベアリングと肉厚なゴムが特徴のイージーホイール。耐久性もありながら、純正に比べて幅の狭いので、走行中に足が当たりにくくなっています。

20210910 (4).jpg
シックな車体に高級感をプラス出来るポリッシュパーツ。オンラインストアでも販売していますので遠方の方も購入できます。

大阪店キジマ(二度目のポリッパ)

インスタグラム.jpg
2021stridaキャンペーン_1.jpg
皆様こんにちは!!またまた二連休で釣りに行ってました大阪店フジイです!!
今回は中々のサイズが釣れましたがメジャーを忘れるという失態!!残念!!

さて、本日はH様のブロンプトンのカスタムがいい感じに進んでいるので途中経過をご紹介させていただきます!!

2021090900.jpg
ベース車両はBROMPTONのM6Rのブラックラッカーになります!!
2021090901.jpg2021090909.jpg
先ずはハンドル周りですね!!ハンドルはH&HのTitanium Ergonomics Lowrisebar(チタンカラー)にBROOKSのERGON GP1 LEATHER GRIPS(Black)を合わせました!!
チタンカラーの独特な鈍い輝きと落ち着いた黒の高級感あふれるグリップが似合います!!
2021090903.jpg
サドルは世界1000個限定のBROOKSxL'Eroica(エロイカ)コラボサドルをインストール!!これもBlackでハンドルグリップと合わせてコーディネート!!
2021090905.jpg
シートピラーはBrompfication Titanium SeatpostそれをクランプするパーツもBrompfication Seat Clamp Quick Release (真鍮)とBrompfication Rear Frame Clipを掛け合わせブラックラッカーと色味がピッタリですね!!
2021090906.jpg2021090907.jpg
もちろんヒンジクランプもBrompfication Hinge Clamp Set,Titanium(真鍮/silver)とストップディスクボルトはH&HのSeat Post Stop(Gold)に変更
フロントキャリアブロックはMulti-S Front Carrier Block(Gold)を選択!!
全体的にブラックラッカーに似合う色のコーディネートになっています!!
2021090908.jpg
足回りはSchwalbe One -Tanwall これに替えるだけで落ち着いたオシャレなクラッシックな雰囲気になりますね!!
ブラックラッカーにクラッシック調のオシャレで渋めの大人ラグジュアリーカスタムいかがでしょうか?
今後はクランク、フェンダー、ブレーキレバー、ワイヤー類をカスタムしていきたいとおっしゃってました!!
当店ではカスタムのご相談受け付けております、お気軽にスタッフまで!!

大阪店フジイ(ダイワ派)

インスタグラム.jpg
2021stridaキャンペーン_1.jpg
どもイワサです。
今回はブログ長めなのでアイサツ短めでスタートです。

現在、LORO大阪店の店内はBROMPTON用のバッグ類でごった返しております。
DSC05286.JPG
といいますのも、Wotancraftパイオニアシリーズの入荷によりWotancraft専用コーナーを新設しました!

空中に浮かぶサドルバッグは京都店からお借りしたサンプルですが、幻のCHPT3カラーのPILOT(10L)は在庫ラスト1あります。
実物見ることが出来ますので是非ご来店ください。

そしてもうひとつの新設コーナーがコチラ!
DSC05328.JPG
BROMPTON x  LIBERTYコラボ企画コーナー!

生誕から150年、伝統あるイギリスの生地ブランドLIBERTY(リバティ)とのコラボレーションバッグで、今年6月発売されたコラボ第二弾の「Orange」と、今月入荷のコラボ第三弾「Navy」を並べて展示。

今回はそんな入荷ホヤホヤの「Navy」を、一番似合うであろうクラウドブルーの車体に取り付けてご紹介したいと思います。
DSC05325-001.JPG
容量大きい順に左から、バスケットバッグ(23L) ・ バックパック(14L) ・ トートバッグ(9L) ・ ポーチ(1L)の4種です。

そして一番最初に紹介するのは一番容量が小さい『ポーチ』から。
DSC05301.JPG
Pouch 1L Liberty - Navy (8,800円)

これはBROMPTONバッグ唯一のハンドルの手前に取り付けるタイプで、容量1Lという小さなスペースにスマホや小銭入れやカギ、あとは目薬やリップクリームなどのちょっとしたものを入れておくのに便利です。

ただ、ぶらぶら動かないようにマグネットが内蔵されているので、磁気の影響のあるカード類は入れない方が良いかと。

さっそくスマホ入れてみました、、
DSC05314.JPG
・・だからなんだと言われても。はい。

小銭がそのまま入りそうなジッパー付き小袋収納がありますね。
ここに少額の隠し現金入れておくと便利かも。

お次は『トートバッグ』です。
DSC05312.JPG
Tote Bag 9L Liberty - Navy (19,800円)

容量は9Lもあり、こっちはA4の書類が入るくらいの収納力です。
DSC05298.JPG
トップにはジッパーがあり、外には2つのポケットがあるので、すぐに取り出すようなドリンクなどを入れるといいかも。

全てのLIBERTYに言える事ですが、生地は耐久性のある撥水加工を施したプリントポリエステルを使用していますので結露にも強いです。
DSC05310.JPG
外して持ち歩くにしても良いサイズ感です。
ただ肩紐がちょっと長いように思うんですけど、、こんなもんなのかい?
最近はこう言うのが流行りかい?おじさん遅れてるのかい?ん?

・・と思って肩から掛けてみたら丁度よい長さでした。
肩に掛けたまま中身も取り出しやすい長さ。
これ最高。

ただ、おじさんにトートバッグはクッソ似合わなかったけどねー。

さて気を取り直して、3番目は『バックパック』
DSC05308.JPG
Backpack 14L Liberty - Navy (27,500円) 

前回のLIBERTYでも人気ナンバー1だったバックパック。
自転車から外した後、背負えるってのが今まで無かったんですよね。
DSC05295.JPG
容量あるしちょっとした旅行なんかにも便利ですよねー。
やっぱり今回もこれが人気ナンバーワンかもしれません。
数量限定ですのでお早めに。

最後は大容量『バスケットバッグ』です。
DSC05303.JPG
Basket Bag 23L Liberty - Navy (25,300円)

前カゴのように、普段使いのバッグや通勤バッグを荷物として入れる使い方をされる方が多いです。 

サイドのマチ部分で上部を閉じたり、荷物の多い時は開いたままにすることもできます。
DSC05322.JPGDSC05323.JPG
荷物の大きさに合わせて開閉を調整が出来ます。
この細くなる感じ、なんかに似てるなぁ・・と思ってたらあれでした、

アフリカオオミミズク

身の危険を感じると細くなるフクロウ。
なんとなく今回の柄もフクロウぽいし。
で、アフリカオオミミズクの画像見たら色が全然違ったというね。
うろ覚え選手権だね。

外すとこんな感じ。
DSC05305.JPG
それでもまだ「アフリカオオミミズク驚いたVer.」に見える。
いいえ、バスケットバッグです。

今回のご紹介は以上となります。

なお今回紹介のバッグ類は全て「数量限定」です。
DSC05304.JPG
ポーチ(1L)以外は全てメーカー在庫完売なので、店頭在庫のみですので、気になる方はお早めにー。

大阪店 アニバーサリー☆イワサ(長いのに最後まで読んでくれてありがとう)
fb.jpg
CARRYME Lab   

2021stridaキャンペーン_1.jpg

皆さんこんにちは本日のブログ担当は、今回で2回目のブログ記事になるヤマヒラです。

前回のブログでは、皆さんにいい報告をすることができませんでしたが
今回は特徴的な三角形フレームのSTRiDA好きにはいい報告になるかもしれません。


8月末のブログではカラーは店頭で発表します。と言っていましたが、

新人ヤマヒラ勝手に色を発表します!

それでは早速内容を書かせて頂きます!

STRiDA一番人気モデルSTRiDA LT (103,400円)は
 MATTBLACK20210907.jpeg
 
 CREAM
20210907-1.jpeg


次は、STRiDA SX  (121,000円)は
 RED
20210907-2.jpeg

 MATTBLACK
20210907-3.jpeg

次は、STRiDA EVO16 (159,500円)
 BRUSH SILVER
20210907-4.jpeg

次は、STRiDA EVO18 (171,600円)
 MATT BLACK
20210907-5.jpeg
最後にSTRiDAの中でも最強の一台

 STRiDA  C1 (583,000円)
20210907-5.jpeg
以上が今店頭にあるSTRiDA達です。

店内も『STRiDAを思う存分乗る月間』になり、少しですが配置換えも行いましたので、
ぜひ店舗に来ていただき写真ではなく実車の色をご自身の目で確認して頂き、試乗してください。

STRiDAは、他の自転車と乗り味が全然違いますので楽しんでもらえると思います。

大阪店ヤマヒラ(C1は戦闘機)
インスタグラム.jpg

2021stridaキャンペーン_1.jpg
こんばんは、大阪店DJツカモトです。

日頃よりカスタムのご依頼を頂きありがとうございます!
昨今、パーツをご注文頂いても入荷までだいぶお待たせしてしまう事が増えております!
お店に並んでいるもので、欲しいなと少しでも感じたものがあれば即ゲットしていただいたほうがよさげです。

さて、

今回は、そんな感じでお待ち頂いていたパーツがやっと一式揃い、構想から3ヵ月が経ちやっと、やっっと!!着手できるということで嬉しすぎてカスタム予告ブログを書こうと思います。

1-IMG_6268.jpg
以前カスタムさせていただいたホワイトエディションなブロンプトンをポリッシュなパーツ多めでがっつりカスタムいたします!

1-IMG_5466.jpg
目玉のパーツはこの特注品のVelocity Dyad ポリッシュリムとPhil Woodハブ、スポーク&Hubsmith4速対応ハブを使った手組カスタムホイールセット。
軽さと頑丈さを兼ね備えた高回転ホイールに仕上がっております!

1-IMG_6269.jpg
こちらのパーツは結構お待ちいただきました。
純正のブレーキキャリパーを一同分解してポリッシュを掛けさせていただいた一品。
機能的には変わりませんが、現行の真っ黒なものからガラッと印象を変えることができます!

1-IMG_6270.jpg
ポールなどのアメリカンパーツはかなーりお待ち頂く可能性が高いパーツの一つですね。
こちらのカンチレバーも奇跡のラス1を確保致しました。
レバーヒンジにベアリングが打ち込まれていたりと、見た目だけではなく引きの軽さやタッチ感にも拘り抜いた逸品。

1-IMG_6272-001.jpg
という感じでパーツが揃ったのがうれしすぎてカスタム予告ブログを書かせていただいてしまいましたが、速攻カスタムしてまいりますので、完成次第しっかりと紹介させていただきたいと思います!

大阪店ツカモト(ホワイトエディション)

インスタグラム.jpg

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png

Birdy P40 × hubsmith WHEEL

いやー過ごしやすい気候になってきましたね。
もう9月ですもんね。
9月が誕生月のイワサです。
ということで今月は「アニバーサリーイワサ」と名乗らさせていただきます。

さて本日のブログは"アニバーサリー"な車体とホイールを組み合わせたカスタムを施しましたのでご覧ください。

素材はPacificCycles創業40周年とBIRDY25周年のWアニバーサリーモデルの『BIRDY P40(ホワイト)』です。
1-DSC05144.JPG
世界限定1000台で日本入荷台数100台です。
新型フレームがカッコいい!!

それにごっつい20インチのホイールが入っていますが、、
1-DSC05145.JPG1-DSC05146.JPG
これがもう一つのアニバーサリー。
HubSmithブランドの10周年記念ホイール『HS-Humbird CS406-Ti』なのです。
世界100本限定ですって。

この二つのパーツを組み合わせて完成!・・では無いんですよ。

真の完成形がコチラ!
1-DSC05159.JPG
ハンドルがドロップになっとる!!

そうなんですよ。
1-DSC05161.JPG
ホイールだけじゃなく、余すところなく手を加えておりますよ。

先ずはチラ見えしているチェーンリングが『Carbon・Ti カーボンチェーンリング』です。
04-DSC05168.JPG
内側、、というかほとんどがカーボンでチェーンがかかる歯先の部分が7075アルミになっており耐久性も考慮されたハイブリッドチェーンリングです。
それを止めているボルトもCarbon・Ti社製でブランドを統一しております。

そして前後サスペンションは『multi-s G5 Plus』のシルバーをチョイス!
05-DSC05169.JPG06-DSC05170.JPG
ピカピカパーツが一気に「カスタムした感」を引き出してくれます。

そしてドロップハンドルには油圧ブレーキのSTI 「SHIMANO TIAGRA 油圧ディスクブレーキ デュアルコントロールレバー」を。
1-DSC05163.JPG
折りたたみ自転車への油圧ブレーキ導入カスタムはそこそこ苦労するのですが、出来上がってみればそんなことはすっかり忘れて「カッコイイ!」となりますね。
油圧ブレーキは引きも軽くて効きは充分!

どの角度から見てもカッコイイ!!
1-DSC05164.JPG
バーテープもフレームカラーに合わせて『GUEE SL GEO(ホワイト×レッド)』で決まってます!

その他カスタム箇所の説明は尽きませんが、百聞は一見に如かず。
19-DSC05183.JPG
ドドン!とこんな感じです。
とにかくアニバーサリーです。
紅白ですしメデタイってことで。

大阪店 アニバーサリー☆イワサ(メデタイ)
fb.jpg
CARRYME Lab   

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
こんばんは、大阪店DJツカモトです。

ここ数日間私用で連休を頂いておりましたが、本日よりDJツカモト復活しております。
本日より、ご指名バンバン受け付けておりますので、ご用命ください!

さて、

今回はあの人気リフレクターの特別カラーが入荷してまいりましたのでそちらのご紹介です。

"BLUE LUG" TIEDYE TRIANGLE REFLECTOR
1,980円(税込)
af89b889-efdc-27d5-826f-f83b998c8706.jpg

"BLUE LUG" SHERBET TRIANGLE REFLECTOR
1,980円(税込)
7861fb54-b885-cb78-4418-a21798d8085c.jpg
涼しげで爽やかなカラーリングのリフレクターが入荷しましたよー!
今回の入荷はタイダイ柄とシャーベット柄が入荷です!
おっきめのレギュラーサイズのみの展開ですが、ミニベロにつけると視認性向上!
自転車は大は小を兼ねないと言われがちですが、ヒカリもの関係はやっぱり大きくて派手な方がテンションも上がりますし、視認性も高くなりますね。

IMG_6259.jpg
意外とリフレクターが付いているのと付いていないのでは走っていると違いが歴然なんですよね。
純正の四角くて真っ赤な野暮ったいリフレクターを外してこういうものに置き換えるカスタムは手軽でオススメです!

IMG_6261.jpg
ひとつとしておんなじ仕上がりの物はございませんので、気に入ったデザインを手に取って頂ければと思います!

IMG_6262.jpg
カラフル繋がりでこういった15mmレンチも販売しておりますので、合わせてどうぞ!

大阪店ツカモト(ハイカラアイテム)

インスタグラム.jpg

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png

BROMPTON × Titanium Parts

みなさんこんばんは、キジマです。リバティコラボの第三弾が発表されましたね。バックパック、トートバッグとバスケットバッグにポーチとどれも使い勝手よさそうです。

バッグの詳細は昨日のブログにて。さあさあ、今日はカスタムの紹介です。

20210903 (6).jpg
BROMPTON × Titanium Parts

BROMPTON M6L フレイムラッカーブラックエディションをベースにチタンパーツでスポーティにカスタム‼
純正のMハンドルからH&HのLowライズバーに変える事で、よりアグレッシブなポジションに。ハンドル以外にも各パーツもご紹介。

20210903 (2).jpg
ハンドルはH&HのTitanium Ergonomics Lowrisebarを取り付ける事でSハンドルに近い前傾姿勢を可能にし、スポーティな走りとポジションを実現。

20210903 (7).jpg
ヘッドパーツは王道のChris Kingをインストール。ブラックのヘッドセットにKINGの文字がハッキリとしたボールドの組み合わせ。ステムキャッチャーもH&Hのものに交換しました。

20210903 (8).jpg
ヒンジクランプもBrompficationのものを使用。全体的にブラックを基調が今回のカスタムコンセプトであり、レバー部分とクランプ部分もブラックをチョイス。

20210903 (3).jpg
シートポストは純正からBrompfication Black Titanium Seatpostに交換。シンプルな作りながらもチタンシートな中では驚異的な軽量さを誇る人気のシートポスト。ヤグラ部分もチタンでできており、底面もラッパ状に加工されていて手の込んだ一品です。

20210903 (4).jpg
サスペンション周りはJKイージーホイール+松村鋼機(ハード)+H&H シートクランプ&リアフレーム固定フックセットの組み合わせ。
タフなJKイージーホイールに軽量ながらもしっかり固定できるシートクランプと絶妙な固さがクセになる松村鋼機のハードサスペンション。

20210903 (1).jpg20210903 (9).jpg
H&Hの隠れた名品であるL Type HOOKとBrompfication Titanium Bolt Setも取り付けさせて頂きました。

20210903 (5).jpg

次回はクランク交換‼クランクの方、交換させて頂きましたら改めてブログに紹介します。
H様カスタムのご依頼ありがとうございます。

大阪店キジマ(秋のカスタム祭り?)

インスタグラム.jpg

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png


皆様こんにちは‼神戸店から帰還しました大阪店フジイです‼帰還と言っても、今月も週2で神戸店に出没しますので引き続き大阪店でも神戸店でもよろしくお願い致します‼

というわけで、早速ですが本日AM8:00に情報解禁となったばかりの、BROMPTON x  LIBERTYコラボ企画第三弾‼ 来ましたね‼

1080x1350 Backpack C.png

LIBERTYとは?
リバティ (Liberty) は、イギリスのロンドン中心部、グレート・マルボロ・ストリートにある老舗百貨店で、商店街として知られる「ウェスト・エンド」の一角に位置し、1875年アーサー・ラセンビィ・リバティ (Arthur Lasenby Liberty) によって、日本や東洋の装飾品、織物、その他様々な芸術工芸品を販売する店として開業したブランドです‼

そこで、誕生したのがリバティプリントと呼ばれ、花柄などが有名ですが風景などのデザインも有名でその種類は約4,3000種とも言われ、リバティの生地は伝統的に軽量なコットンやシルクで作られていますが、ブロンプトンのラゲッジに使用する為に、耐久性のあるオックスフォード織の600Dポリエステルを採用!!
この生地の表面に耐久性撥水加工を、裏面に1500mmPUコーティングを施すことで撥水性を保たせ、生地の表面から水をはじきドライ状態を保つように作らています!!

今回の「NAVY」のデザインについては、ロンドンのスタジオの床でよく見るモノクロの幾何学的なパターンは都会的で、まさにロンドンにフィーチャーしたデザインとなっています!!



今回もコラボ商品はBackpack 14L、Basket Bag 23L、Tote Bag 9L、Zip Pouch 1Lとなります‼

まずは2021年一番人気だったBackpack 14Lから見ていきましょう‼
Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (6 of 21).jpg
Backpack 14L Liberty - Navy 税込¥27,500
サイズ:W380 x H260 x D110(mm)
600D プリントポリエステル
1000D ナイロンのリアパネル
1500mm PUコーティング
DWR(Durable water repellent・耐久性のある撥水加工)
210D ナイロンライニング
リフレクター付きレインカバー付属
Brompton/Libertyのネーム

Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (8 of 21).jpgBrompton - Liberty Bag 2 - 290421 (9 of 21).jpg
自転車から取り外してリュックタイプとして使える大人気バックですね‼
1080x1350 Backpack A.png



続きまして定番中の定番、Basket Bag 23Lです‼
Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (3 of 21).jpg

Basket Bag 23L Liberty - Navy 税込¥25,300
•サイズ:W400xH300xD200(mm)
•600Dプリントポリエステル
•1000Dナイロンのリアパネル
•1500mmPUコーティング
•DWR(Durablewaterrepellent-耐久性のある撥水加工)
•Brompton/Libertyのネーム
Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (2 of 21).jpgBrompton - Liberty Bag 2 - 290421 (4 of 21).jpg
普段のお買い物のエコバックとしても、ワンちゃんと一緒にお散歩バックとしてもオシャレですね‼
1080x1350 Basket C.png




3つ目は、普段使いNO,1のTote Bag 9Lのコラボです‼
Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (18 of 21).jpg
Tote Bag 9L Liberty - Navy 税込¥19,800
サイズ:W280 x H280 x D110(mm)
600D プリントポリエステル
1000D ナイロンのリアパネル
1500mm PUコーティング
DWR(Durable water repellent・耐久性のある撥水加工)
210D ナイロンライニング
リフレクター付きレインカバー付属
Brompton/Libertyのネーム
Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (15 of 21).jpgBrompton - Liberty Bag 2 - 290421 (19 of 21).jpg
普段のちょっとしたお買い物やお出かけにちょうどいい大きさで人気のトートバックですね‼
1080x1350 Tote C.png





そして最後はZip Pouch 1L です‼
Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (13 of 21).jpg

Zip Pouch 1L  Liberty - Navy 税込 ¥8,800
サイズ:W180xH130xD45(mm)
600Dプリントポリエステル
1500mmPUコーティング
DWR(Durablewaterrepellent・耐久性のある撥水加工)
210Dナイロンライニング
Brompton/Libertyのネーム
Brompton - Liberty Bag 2 - 290421 (12 of 21).jpgBrompton - Liberty Bag 2 - 290421 (14 of 21).jpg
荷物はスマホと財布派の方には最適ですね‼パンク修理キットや予備チューブ携帯工具などもオススメです‼
FB Timeline POUCH 1200x630.png
店頭展示販売は9/4(土)から‼
店頭予約受け付けしておりますので欲しい方ぜひこの機会に‼ご来店予約心よりお待ちしております‼

コラボ第一弾‼コラボ第二弾のリンクはこちら‼
大阪店フジイ(解禁‼)

インスタグラム.jpg

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png


みなさん初めまして、8月からLOROサイクルワークスにやってきました山平(ヤマヒラ)です。
趣味は自転車に乗る事とキャンプです。
キャンプは冬しかしないので夏は暑いのに自転車に乗りまくってます。

さあそんなしょうもない自己紹介は置いといて皆様に報告があります。
(あまりいい報告じゃないかも・・)

報告内容を伝える前に作業風景をドン!!

20210901-5.JPG

そうABUSの価格改定です。

頑丈で盗難防止に一役買っているABUSが高くなってしまいました。

ABUS商品すべてが価格改定があったわけではありませんが、
ABUSと言えばのBORDOシリーズはほぼすべて価格が上がってしまいました。
ブログに馴れてなくて見えくい写真で申し訳ありません。

(価格改定前との比較写真撮ればよかった・・)
20210901-2.jpg
20210901-1.jpg
BORDOシリーズ以外のカギもみな価格が上がってしまったのです。

チェーンロックタイプワイヤーロックタイプもみな高くなってしまって~
20210901-4.jpg
20210901-3.jpg
※写真は全て価格改定後の写真になります。

価格改定で少し値段は上がってしまいましたが、それでもやっぱり盗難には会いたくないですし、
値段が上がったからと言ってカギを購入しないのは絶対にダメです!


これからのブログには新人ヤマヒラがちょくちょく現れると思いますが、
これからのブログ内容、写真の上達を見守って下さい。

見にくいブログで申し訳ありません。これからもよろしくお願いしま~す。

大阪店 ヤマヒラ(ヒラヤマじゃないよ)

インスタグラム.jpg

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png

7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ