Brooksの最近のブログ記事

こんばんは、新しい髪型は彼女には不評でした。茂垣です。
きのこみたいなので、「キノッピオ」って呼ばれてます。
美容院からはウキウキで帰ってきたのに・・・。


さてさて、本日は「気になる~!」な商品をご紹介します!
IMG_1643.JPG

さぁ、箱の中身はなんでしょう?

・・・BROOKSなのは確かです。

それでは開けてみましょう!



パカッ


どぉ~も~ オオイです。
中秋の名月なので月見団子を食べながらお月見できたらな~っと思っております。
正確には9月12日(月曜日)なのですが 曇ったら見れないので。
しっかし秋なのに この暑さ!! 夏だ  まだまだ続くぞ~

さて今日は私の大好きなブルックスが いっぱい入ってきましたので紹介したいと思います。
どん
CIMG3364.JPGサドルにグリップ・バーテープと充実しております。
さらに こんなのも入荷いたしました。

CIMG3362.JPG
B17からこんなカラフルなのが登場

ロイヤルブルー・アップルグリーン・マンダリン

そして以前からありますがモスグリーン
どれも味が出た時が楽しみです。
あなたの自転車の色に合わせて見て下さい♪



CIMG3359.JPG
次はチームプロより限定モノの登場です(
右は通常のチームプロです。
黒のサドルなので分かりにくいですが、
Dan Funderburghという方がデザインしたグラフィックで
サドル全体に模様が入っています。

※大阪店では入荷の翌日に売れました。


CIMG3358.JPG
他にも色々とブルックス製品ご用意しております。
スタッフ自身 長年使っておりますので、本当にお勧めできるサドルだと自信を持っております。

創業140年。その歴史は伊達じゃありません。
あなたのお尻に合わせて育つサドル、是非!
                             京都店 オオイ


maintenancekit-l.jpg
今日も暑い京都より、岡本です。

暑苦しい、私が京都に帰ってきたことで
気温が2・3度あがったかも・・・。

そんなこんなで、今日ご紹介したいのは
「BROOKS メンテナンス キット」です。

やっと入荷してきましたね。
P1010305.JPG
オイル・調整用スパナ・ウエスがセットになっていますので
これが一つあればBROOKS サドルの
メンテナンスは、全部できちゃいます。
(*スワロウ チタン・スイフト チタンには、調整用スパナは使えません)

天気の悪い日には、家の中でいつもかつやくしている
BROOKSを綺麗にしてあげては、どうですか。

あっ!そうだ、英文ですが、メンテナンスリーフレットもついてます。

入荷をお待ちになっていた方、お早めに購入しに来て下さい。お待ちしております。

またまた、京都イベント紹介です。
ajisai050609IMG_0281_thumb.jpg
三室戸寺ってご存知ですか?
7月10日まで「あじさい園」やってます。
詳しくは、こちら

三室戸寺の詳しくは、こちらをご覧ください。
去年見に行きましたけど、すごくキレイでした。
観光ついでに、行ってみて下さい。

P1000498.JPG
本日、5月5日(木曜日)子供の日です。
木曜日ですけど、休まず営業している京都店より、岡本です。

BROOKS高級サドル半額キャンペーン!!!
                 残り4日です。
詳しくは、こちらです。

このキャンペーンは、車体価格が10万円以上の車体をご成約頂きました
お客様限定のキャンペーンになっております。
P1000506.JPG

自転車欲しーとか考えていた方この期間にどうですか。
本革・チタンレール、手入れしてあげれば
何年も使えるサドルです。

自分のお尻にフィットしてきますので
専用のサドルになっちゃいます。

この機会を逃しちゃうと、こんな破格値では購入出来ません!
BROOKS欲しいなー・良いサドル無いかなーと悩んでいる方は、是非見に来て触って下さい。
ホントに、良い物だわかります!あと4日、あと4日です。
お待ちしております。



皆さんこんにちは。福井です。
CIMG2208.JPG

4/28より開催中のBROOKS半額キャンペーンですがご好評頂き、誠にありがとうございます。先日の当ブログで SWALLOW TITANIUM の良さを熱く語った私ですが、本日はもう一つのキャンペーン対象サドル、
SWIFT TITANIUMを細かくご紹介致します。



皆さんこんにちは。福井です。
CIMG2188.JPG

本日よりBROOKS半額キャンペーンを行っております。こんなにお得なチャンスはなかなかありませんので是非ともお立ち寄り下さいませ。

さて今日はせっかくの高級サドルを手に入れるチャンスなので、どれだけそのサドルが素晴らしいか説明しようと思います。

今回半額対象サドル、どっちも高いですよね。 本当に高いですよね。私は清水の舞台から・・・な気持ちで、また一生物のつもりでB15 SWALLOW TITANIUMを買っちゃいました。(半額で買いたかった。ぐすん)
こんばんわ。春先なのに、いまだに手がしもやけの茂垣です。
早く店の奥まで春がきてほしい・・・。


本日はそんなワタクシから、『手』繋がりでこういうものを紹介します。(ムリヤリ)

slender_leathergrips-l1.jpg
タイトル通り、
SLENDER LEATHER GRIPS¥8400
カラーはBLACK / BROWN / HONEYの3色

BROOKSの革サドルをご愛用中のお客様、または
ご購入をお考えのお客様のためにご用意いたしました!


これまでのグリップで、「サドルと色が合わん!」という不満はございませんでしたか?
ところがどっこい、こちらをご覧ください!                 
CIMG1922-1.JPG
いかがですか?
ご参考までにサドルと並べてみました。
バッチリ色が合っているのがおわかりいただけるでしょう。
また、ベジタブル・タンニング・レザーを使用しているので、サドル同様、経年変化が楽しめます

タンニング・レザー・・・型崩れしにくく丈夫、染色しやすい(染料の吸収がよい)、吸湿性に富む、使い込むほど艶や馴染みがでる  だそうです。

CIMG1919-1.JPG

店内ではこのようにカウンター上に並べておりますので
ぜひ、checkしてみてください!(各1点ずつのみあります)


BROOKSがちょっと気になり出したみなさまも
ご来店お待ちしております。






IMG_4954.JPG
本日、雨でまたまた寒くなった京都より岡本です。
寒いです。冬本番じゃないのに、この寒さは辛いです。

革サドルのBROOKSが入荷しました。
大阪のブログのTRUNKレザーグリップにつづいて革サドルの紹介です。
TRUNKレザーグリップの詳しくは、こちらへ


    今回入荷した、モデルはB17 SPECIALです。
    価格は、11,025円です。
      リベットとレールが銅メッキになっていてすごく綺麗です。
IMG_4955.JPG

今回入荷分には、GREENのB17 SPECIALも入ってきました。

BROMPTONにBROOKSとTRUNKを合わせると、
クラシカルな感じがより一層出てきます。

気になる方は、お気軽に立ち寄って下さい。
brooks_england.gif
 1866年からイングランドで良質の革製品を作り続ける老舗ブランド「BROOKS(ブルックス)」
自転車乗りの憧れでもある革サドルをこのホームページをご覧の方限定でBrooks革サドルキャンペーンを開催します!
swift_brown.jpg
いずれも数量は限定各1個限りとさせていただきますので、ご希望の方はお早めに申しつけ下さいませ
キャンペーンの詳細は、下記「Brooksサドルキャンペーン」からお気軽に閲覧下さい

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ