Slywayの最近のブログ記事

こんばんは。試乗車のGrass Hopper fxでリカンベント輪行してみました。茂垣です。
今回JRではなく阪急に乗ってみましたが、意外といけますね。
重いのが難点でしたけど・・・。

さてさて、最後のSlyway felix ussの納車がありました。
もうSlywayでは2輪リカンベントを作らず、今はカーボントライクに製造がシフトされています。デザインはすごく良かったのに、残念ですね。

1-DSC01298.JPG

1-DSC01306.JPG 1-DSC01299.JPG

完成車ではなくフレーム組みで、ご要望に応じてパーツがいくつかカスタマイズされています。

リアホイールは26インチへインチアップ、前後XT油圧ディスクブレーキ化。
1-DSC01303.JPG 1-DSC01301.JPG

コンポーネントはULTEGRA フロントトリプル 3×10 30段変速仕様。
フレーム組みは細かい要望にお応えできるのがいいですね。
1-DSC01302.JPG


H様、ご購入ありがとうございました~!
1-DSC01296.JPG

納車後、パーツを追加したお写真をいただきましたので、後日、そちらも紹介させていただきます☆
こんにちは。福井です。
ひそかに?狙っていたSlyway Felix USS ですが遂にお嫁に行ってしまいました。ぐすん。

今日はさらばSlyway Felix USS ということでお届け致します。
今回納車分はお客様のご希望でリア車輪を20インチから26インチへインチアップ!
ツーリング仕様カスタムです。

IMG_2081.JPG
メーカー/Slyway(スライウェイ)
モデル/FelixUSS(フェリックス・ユー・エス・エス)
フレーム/アルミ7020
タイヤサイズ/F:20インチ(406)
         R:26インチ
変速/3×9=27段変速
車重/11.8kg
メインコンポ/SHIMANO SLX & 105 


IMG_2088.JPG
IMG_2090.JPG
26インチ化したリア周り。よくよく見ていると700cまで入りそうなクリアランスが残ってますね~

フロントは20インチ(451)サイズにインチアップが出来そう♪♪
先々で試したいですな!


IMG_2084.JPG
カスタムしているのはリア車輪だけではないですよ~。

通常ヘッドレストの設定が無いSlyway ですが、今回少々加工してヘッドレストを取付け。

ちなみに取り付けたヘッドレストは HPV製です。



IMG_2094.JPG

ここがイタリア製という証!
(納期がゆっくりという証でもありますが・・・)






IMG_2091.JPG
今回もアンダーハンドル仕様でしたが、ハンドルを下から写すとこんな感じなんです。

IMG_2096.JPG


初公開、Slyway USS のハンドル周り(下)

なかなか見れるもんじゃありません。
そんなにみたいもんでもないですか??


IMG_2097.JPG




マッドブラックがお嫁に行って、現在以前ブログでご紹介致しましたレッドはまだ残ってます~。

イタリアの風に乗って見ませんか?
お問い合わせはコチラから。ご連絡お待ちしてまーす。



皆さんこんにちは。福井です。
リカ・トラネタが続いておりますので、今日は京都店スタッフの中で一番人気のリカンベント
Slyway Felix USS(スライウエイ フェリックス ユー・エス・エス)のご紹介を致します。

IMG_1649.JPG
メーカー/Slyway(スライウェイ)
モデル/FelixUSS(フェリックス・ユー・エス・エス)
フレーム/アルミ7020
タイヤサイズ/20インチ(406)
変速/3×9=27段変速
車重/11.8kg
カラー/レッド・ブラック
メインコンポ/SHIMANO SLX & 105 ※仕様変更あり
価格/399,000円( 画像の商品 の場合)
※メーカーコスト、為替の影響により変動します

いや、今回は大好きなリアビューから初めます!
slyway-logo.gif
slyway-logo2.jpg




Patrizio Paoletti Foundationにより2003年スタートしたSlywayProject
エコロジックかつ移動手段の最も有効なアイテムとして自転車に着目しイノベーションデザイン・ハイクオリティーを主軸にしたリカンベントを開発し、更にニーズに応えるべく弛まない努力を注ぎ、自転車を通じたスポーツ・フィットネスやライディングの楽しみから派生するライフスタイルを提案する新進気鋭メーカーです

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ