ヒンジレバー色々あります

こんにちは!!

本日2月7日は[フナの日]だそうです。
小学生の頃に仲のいい友人とフナ釣りをした記憶が蘇った松本です。
先日その友人から数年ぶりに電話がありテンションが爆上がりしました。
涙が出そうです・・・

元気な挨拶からの涙が出そうなどと情緒不安定ですが気にしないでください 笑

本日はBROMPTONのヒンジレバーを色々ご紹介します!!
純正を使用するのが一番いいのですが、ヒンジレバーを換えることにより作業効率が
上がったりドレスアップ出来たりとメリットもあります♬

まずは[COLOR+]のヒンジレバーです。
豊富なカラー展開と大型の指が通せるレバーは回し易く力もかけやすいです。
IMG_3408.jpg
プレートに設けられたピンがフレームに引っかかることによりプレートが
360°回転するのを防いでくれます♬
IMG_8147.jpg

次は僕イチオシの[Brompfication]のヒンジレバー。
スリムなレバーはBROMPTONをシンプルに魅せてくれます。
レバーのネジにナットを取り付けているのでレバーを一定量緩めたらナットがフレームに
当たりそれ以上緩まなくなるので緩まなくなったら折りたためるタイミングなんだなと
判断が出来る優れもの♬
IMG_7570.jpg
プレートの形状も片方が長いのでフレームに引っかかって360°回転しないようになってます。
IMG_8146.jpg

最後は[Joseph Kuosac]のヒンジレバーです。
形状はレバーではなくノブですね。
めちゃくちゃ回しやすいので瞬時に折りたたみと展開が出来ます!
一分一秒を争う方にオススメです♬
IMG_8121.jpg
Brompficationと同じ機構を採用しているので折りたためるタイミングが掴みやすいです。
もちろんプレートも360°回転しないようになってます。

当店に上記3つのメーカーのパーツをインストールした展示車をご用意していますので
是非お試しくださいませ♬


ユーチューブ-バナー.png
試乗車一覧1.png
ICEspoffer2-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
スーパーライトモデル予約バナーai.png


【新店舗住所連絡先】

新店舗名 LORO CYCLEWORKS KYOTO

新住所 〒603-8103 京都市北区小山北玄以町14-6 

 

電話番号 075-286-7439 

FAX番号 075-286-3847 

メールアドレス  lcw-k@loro.co.jp

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

月別 アーカイブ