BROMPTON Pシリーズのご紹介

こんにちは!松本です。
先月末にBROMPTONからPシリーズの生産終了が発表されました。
初めての方はPハンドルって?となるかと思います。僕もそうでした。
pシリーズはグニャっと曲がったハンドル形状が特徴のツーリングモデルです。
IMG_0758.jpg
上部を握ればMシリーズより姿勢がアップライトに、下部を握ればSシリーズより攻めた前傾姿勢がとれます。長距離ツーリングになると同じ場所を握り続けると疲れてくるのでPハンドルでしたら様々なところを握って上半身の疲労を軽減できます。
Pハンドル2.jpg
試乗車を借りて走ってみましたが身長176cmくらいの僕にはハンドル上部の部分がとても握りやすく姿勢もアップライトなのでゆったりまったり走ることができました。
下部を握れば少し窮屈にはなりましたがロードバイクの下ハンドルを握るように空気抵抗を減らしてガシガシ走れます!!

生産終了になってしまったのは非常に残念ですが、安心してください、当店に少数在庫あります。
IMG_0928.jpg
P2L パープルメタリック

IMG_0930.jpg
P6L パピルスホワイト

IMG_0932.jpg
P6L ホットピンク

当店にないモデルはお探ししますのでお気軽にお問合せ下さい。

僕の一押しはパープルメタリックです!!
ラメが入っていて上品な色合いのため男性女性問わず似合うかと思います!!

これを逃せば今後手に入らないかもしれません!

当店に試乗車をご用意していますのでご検討中の方は是非、試乗してみてください。

ご来店をお待ちしております!!m(__)m


【新店舗住所連絡先】

新店舗名 LORO CYCLEWORKS KYOTO

新住所 〒603-8103 京都市北区小山北玄以町14-6 

 

電話番号 075-286-7439 

FAX番号 075-286-3847 


メールアドレス  lcw-k@loro.co.jp


LCWK6gatu.jpg

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
LORO HPV GROUP スタッフ募集

未経験者歓迎!
スポーツ車に乗ってなくても大丈夫です!
いちから丁寧に指導します!

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ