グレイハウンド


こんばんは。 寒すぎてキーボードがうまく打てません。店長の八木です。

寒すぎる。急すぎる。 地球寒冷化作戦でも成功したんでしょうかね。

さて、本日も引きつづきすぺっしゃるなカスタムをご注文いただきましたのでご紹介です。



春に車体をお買い上げいただき ちょいちょい イジッていただいておりましたこちらのお客様。
通勤はもちろん。しまなみ海道等いろいろなところにBROMPTONを持って行って楽しんでいただいております。ロードもたしなむお客様なので割り切った装備のS2Lを選択です。しかもチタンモデル。
S2って結構はしれるんですよ。



p03150.JPGのサムネール画像
▲先日のBROMPTONに続き かなーり お待ちいただいたROTORクランクのREX。
上りもぐいぐい走るお客様でお連れのお客様から坂バカといわれるほど。
ということでREXお勧めしました。グイグイ踏んじゃってくださいませ。

Dp03151.JPG
▲2速モデルなので1拓の Q-rings 56T ノーマルは54Tですのでよりハイギアに。しかしながら
楕円の恩恵により重くなった印象もすくなく楽に回せます。乳酸もたまりにくくなり効率的。ロングライドでも恩恵を受けれます。

DSC03166.JPG
▲BBはもちろん最強クリスキング。性能はもちろん高い耐久性がうり。お値段はまずまずしますが
良いものをいい状態で長く楽しめるならお高くないお買い物かと。

p03154.JPG
▲イージーホイールはH&H製 装飾が無いシンプルなデザイン。
リアサスは松村鋼機のハードで硬くしながらもマイルドな乗り味に。
グレーのフレームカラーとも相性いい感じです。


DSC03160.JPG
▲フロントキャリアブロックとヒンジクランプは軽量なアルミ削り出しパーツのマルチーS製。
フロントキャリアブロックはレバーが上面にくるのでカバンの脱着も容易に。純正のプラスチックよりも軽量。
ヒンジクランプは当店が取り扱う商品のなかでは最軽量のクランプ。レバーをゆるめるとクランプがついてくる構造も採用しており使い勝手も向上。


DSC03161.JPG
▲Eバージョン化の際には必須のアルミ製Eバージョンフック。Eバージョンの畳んだ時にこけやすいという弱点をクリアにしてくれます。

DSC03164.JPG
▲イケメンの角度からどうぞ。


Dp03148.JPG
▲軽くスタイリッシュに走りを磨いたS2E-X。
これでスーパーライトモデルの性能を引き出せますね。

ここまできたら あとは・・・

最強クリスキング ヘッドパーツをいれたいですな!

皆様もスーパーライトモデルいかがでしょうか。

2017年モデルの BROMPTONスーパーライトモデル 結構在庫有ります。
1万5千円相当のライトももらえるキャンペーン中ですので お得ですぞ。

それでは
ご注文お待ちしております。
営業11.jpg




京都店 八木
facebook.jpg

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
アルバイトスタッフ募集

未経験者歓迎!正社員登用あり!
スポーツ車に乗ってなくても大丈夫です!
いちから丁寧に指導します!

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

月別 アーカイブ