オレンジ。イイ感ジ。

こんばんは。
自宅のクリスマスツリーは展開済み。
店長の八木です。

もちろんBGMはクリスマスソングに変更済みです。

好評のBROMPTONブラックエディション。

ついでもアレコレやっといて的なご注文も多くいただいておりますので今回は

S2Lをご紹介です。


すでにM3Lを所有しており
BROMPTONの物足りないところ を熟知されているお客様よりご注文いただきました。

ツボを押さえたカスタムポイントなので皆様ご参考にどうぞ。

DSC03102.JPG
▲あるとスーパー便利。オンユアショルダー。 しかもフレームカラーに合わせたオレンジ。
オレンジが廃盤色になったときは焦りましたが、ブラックエディションで無事復活。

オンユアショルダーは折りたたみ時の携帯性が格段に上昇。なおかつフレームに傷がつくのも防いでくれるのです。

DSC03093.JPG
▲ヘットパーツもメイドインジャパンのタンゲ精機へ。カラーはブラックエディションに合わせて黒。
シンプルなデザインでノーマルの雰囲気をそのままに。
ステムの剛性感が格段にアップします。


DSC03098.JPG
▲クランクはシマノ105 5700系です。 ホローテック・2ピースクランクで軽量&高い合成。
ベアリング位置も幅広になるので踏込を高い合成で受け止めてくれます。
130PCDなのでノーマルのチェーンリングを使えるのも嬉しいおまけ。
ただ、チェーンラインが若干外気味になるので
お勧めはジョセフクゼのチェーンリング&チェーンリングガードが相性いいかもしれません。

DSC03100.JPG
▲チェーンはKMC X9 ゴールド オレンジにさし色のゴールドがめちゃめちゃかっこいい。
動きはシマノチェーンよりもちょい滑らかな印象。

DSC03104.JPG
▲リアサスは松村鋼機のハードタイプ。
ハードタイプですが硬すぎず細かな振動を拾ってくれる感触。結構おすすめです。

DSC03089.JPG
▲ポイントを押さえたカスタム。ノーマルよりも快適にぐいぐい走るBROMPTONになりました。


今後のご参考に。
また、とからやるのめんどくさいからやっといて。的なご注文も大歓迎です。

ご注文お待ちしております。
営業11.jpg




京都店 八木
facebook.jpg

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
アルバイトスタッフ募集

未経験者歓迎!正社員登用あり!
スポーツ車に乗ってなくても大丈夫です!
いちから丁寧に指導します!

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

月別 アーカイブ