キャスバル・レム・ダイクン


ことしの しまなみ海道でBROMPTONがめっちゃ集まるやつは

台風接近の為、残念ながら中止となりました。。
皆様 次回は開催時はぜひともよろしくお願いいたします!


【お知らせ】

BROMPTONの自主回収用の代替えBBが入荷しましたよ。
ご都合の良いタイミングで車体をお持ち込みくださいませ。

平日なら速攻でやっつけます。 

店頭の込み具合によっては預からせていただく可能性もありますので
よろしくおねがいしまっす。



本日は NEW Birdy をカラーオーダー&20インチカスタムのご注文をいただきましたので
ご紹介です。

完成はこちら↓


▲ボディーはカラーは赤い彗星をイメージ。
テレビ版カラーを再現してメインはピンク。前後は赤を選択なのです。テレビ放送当時ピンク色が余って余って、、消費するためにピンクを多用したそうな。シャア専用ザクは真っ赤ではないのだよ。

カドワキパウダーコートで発色も最高に美しい。
ピカピカじゃ!

b863.JPG
▲ホイールをジョセフ・クゼの新製品 「A-18」 完組みホイールで20インチ化。
フロントハブが専用設計のBirdy・BD-1 DISCモデルに新たな選択肢ですぞ。


DSg2854.JPG
▲1番転がりがよいとされるタイヤ幅25Cに特化したアルミリム。幅広&低圧タイヤが旬です。
同メーカーのジョセフクゼより発売予定のタイヤ「ストロザプレティー406×25」と相性抜群。
今回は発売待ちの為、デュラノでガマン。

DSC02853.JPG
▲ハブはシールドベアリング&11速対応フリーで申し分なし。

DSC02856.JPG
▲転がりの性能と耐久性重視のホイール。DISCハブ専用リムなのでオールブラック。
足回りがぐっと締まります。メーカーロゴと製品ロゴもええ感じ。私好みです。
かっこええやん。


DSlo850.JPG
▲ノーマルホイール&タイヤのもっさい感じがなくなりかなりシュっとしております。
ボディの明るい色とのコントラストも最高。
やっぱBirdyはこうでなければいかん。


IMG_5530.JPG
▲あとはコイツでアップグレードするしかないですな!


フルアーマー とまではいきませんがバチっときまること間違いないでしょう。

それでご注文お待ちしておりますよ!



京都店 八木(アムロ待ち
facebook.jpg

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
アルバイトスタッフ募集

未経験者歓迎!正社員登用あり!
スポーツ車に乗ってなくても大丈夫です!
いちから丁寧に指導します!

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ