U.S.A!U.S.A!



BROMPTONの、 ROCKSHOXによる、 2速モデルの為のシフター が入荷しました。

ただしくは BROMPTON外装2速用のシフターとして使用出来るパーツですね。


申し遅れました。 店長のエイブラハム・ノブヒコです。


アメリカ、SRAM傘下のサスペンションメーカー ROCKSHOX  製のレバーです。

10,000円(税別)

438n9.JPG

注文してから3カ月待ちようやく入荷です。

USAデザインは余分なものが無く、機能的なデザイン。
素材はBROMPTON製レバーと同じプラ製です。

439n1.JPG

PAULレバー クリスキング ベロシティー等 アメリカンパーツで
強化したBROMPTONなら
シフターもアメリカンブランドの コイツ で合わせて頂きたい。

TRPのカーボンレバーのよこにコイツを置いてもレーシーに決まると思います。

とりあえず 試してみよう!↓
439n4.JPG

かなりバッチリ決まってます。
無理が無く丁度良い収まり。
439n5.JPG
ケーブルは取り回しがキツくなるのでバナナ必須ですな。


おう。 なんて収まりが良いんだ。。
440n0.JPG

前から見るとかなりシンプルに。スッキリした印象。
439n8.JPG

通常2速シフターは左に付きますが、
利き手じゃない 左手でシフト操作をするのに 違和感 を覚える方が多いのではないでしょうか。

角雄。私も産声を上げた時から 右利き なのです。

試乗しましたがレバーの操作感も良く。
利き手で操作するのでより自然にBROMPTONにのれました。


ポイントは折り畳み時は注意が必要↓
ハイギアのまま折り畳むとレバーが飛び出ちゃうので破損の恐れがあります。
440n1.JPG

畳むときは ローギア に入れてあげましょう。
40n2.JPG


そういえば、ロンドン研修にいったとき
ブロンプトンジャンクション・ロンドンの店長もこのレバーを使用してましたね。

さすが。おさえるとこ 押さえてるって感じです。

このレバーをインストールするい際はケーブルを新規に。バナナも追加。
調整交換工賃を入れて 14,000円(税別)となります。

リッチなパーツですが
使い勝手も良く、ブランドにこだわるBROMPTONユーザー様なら絶対コイツがいいですよ。

それではご注文おまちしております。


1-DSC00876.JPG



京都店 八木(迷い箸
facebook.jpg


Instagram  

-------------------------------------------

4gatu .jpg
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ