裏メニュー有ります。


こんばんは。

裏バイク  裏コッタレスヌキ 裏シャコマン  裏ポンチ ウラBTTB etc...

裏 が付くだけでドキドキするのは私だけでしょうか。


裏店長の八木です。


本日は ドキドキ ワクワク が イッパイ。

OXさんの 裏メニュー が入荷しましたのでご紹介です。



OX PECO Buccho-One  (ブッチョ-ワン)

F/Rハードサスペンション  169,100円(税別)

2163.JPG

パッと見は フツーのぶっちょです。

2168.JPG

いつもの カリどめですシール がありますね。

しかし何だか スッキリしすぎで物足りないような・・

リアホイールを。。。

2165.JPG

!?

「外装フリー に スペーサーがいっぱいじゃぁぁぁ~」

「なんちゅうモロイふねじゃぁぁぁ~」
「姫様ぁぁぁ~」

2170.JPG

そう。 

通常メニューは 内装3段ハブ 仕様のブッチョですが

こいつは 

外装フリーハブ、 シングルスピード仕様のブッチョなのです。

スーパーシンプル。 
このまま ちょい乗り号 で楽しむもよし。

カスタムするもよし。

外装変速を付けたり・・
ドロップハンドル化したり・・
Q-rings を入れたり・・
妄想が止まりません。。 絶好のカスタムベースですな!

ちなみにこの 裏 メニュー のブッチョは

LORO京都店では 通称「MOAB」(モアブ) と呼んでます。


すべてのブッチョの母(Mother Of All Buccho)

※実在の人物や団体、名称などとは関係ありません。


もちろん 畳めます。 ↓

2174.JPG

こちらは 1台のみ入荷です。

ご注文はお早めに。

ご注文おまちしております。


京都店 八木(閉店後の店内もクールな京都店
facebook.jpg


Instagram  

-------------------------------------------

4gatu .jpg
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ