試乗会&講習会 目白押し!

花粉症のおかげで昨日から二重になりました。

店長の八木です。 

なんだかまだ冷えますが、、 
木々が花粉をアホみたいにばら撒くということは確実に春がもうそこまできている。 と言う事で。 

LORO各店も 春に向けて アホみたいに 試乗会やりまくりますよ!!

週替わりでやってるので皆様 メーカー と 日程 をよく御確認頂き、
お得な特典がつく 試乗会で新車をゲットしてくださいね!


来週 17日(金)~20日(月)祝日 は、


DAHON-tern-20170317-a.jpg

人気の10車種をご用意。(京都にくるのは9車種ですが。。)

豊富なラインナップから使用用途に合わせてお選びください。

なかなか10台の中から乗り比べて って言う機会はないのでお見逃しなく。

IMG3721-thumb-400x266.jpg IMG3720-thumb-400x267.jpg


続きまして。。


日本全国の プロショップ で引っ張りダコ のワコーズさん による
メンテナンス講習会を開催致します!




20日の月曜日 祝日です。

直近ですねスイマセン。。  営業さんから空きがでました! っと言う事で急遽お願いしました。

それくらい営業さんのスケジュールは一杯なのです。

ワコーズメンテ講習会0320.jpg

洗浄、注油 を基本的な部分をレクチャー。

時間が許せば 一歩踏み込んだ内容も聞けるかも!

19015.jpg

初めての方から、マニアの方まで是非ご参加くださいませ。

↓前回の開催の 和光ケミカルメンテナンス講習会 様子です。

140557.jpg


OX PECO試乗会は

本日より 14日 火曜日まで!! お見逃しなく!


PECO-20170304-a.jpg

それではご来店お待ちしております~!





京都店 八木(3月24日~26日 は Tyrell 試乗会も開催決定じゃ!
facebook.jpg


Instagram  




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LORO京都では変態なスタッフを募集しております。
ロード・MTBバイク 屋さん経験者大歓迎。
あなたの変態な知識を小径折り畳みの世界で爆発させて下さい。
(変態じゃなくてもok)

英語で話せる 英語でメール出来る って方も大歓迎。
もちろん国籍問わず。性別い問わず。
年齢はそこそこまで

そして、自転車好きのアウトドアマニアも大歓迎です。

しかし、
いろいろ書きましたが
自転車に興味があって、真面目であることが一番です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ