スペインから到着!

今週は雪がちらつくそうな。。

まだ、春はとおい感じの京都より店長の八木です。

l78d6.JPG

おほー!こうして並べると圧巻ですね。
私一人で ハァハァ しておりましたよ。

おまたせいたしました!  何ヶ月振りだろう。。 

ROTOR クランク 再入荷です! 2本だけ。。

401792.JPG

京都では 
主に BROMPTON ユーザー様にスマッシュヒット。

メイドインスペインの鍛造アルミ削り出しクランク。
無骨な削り出しとイケてるグラフィックがカッコよすぎるクランクなのです。

もちろん、機能的にも優秀。左右同一形状のクランクアームは左右均等の剛性。

左右で形状や剛性がかわると効率よくペダリング出来ないのであります。
カッコいいだけじゃないテイ●ン!

そして。 長らくQ-RONGSを扱う経験から絞った
Q-RINGSもそろっとります。
s1794.JPG
2速のBROユーザーなら 1拓 56T 

6速なら 44or46T  個人的には46Tがおすすめ。
もちろん踏める方なら 50T もok

3速なら 50or53T
50.53ならカーボン製のQ-RINGSもおすすめじゃ!


そしてBBはこれ。
最高に美しく 最高にタフで信頼できるブランド クリスのキング!
p01790.JPG

おほー!こうして並べると圧巻ですね。

セラミックor スチール ベアリングから選択可能じゃ!

  「どうせやし。 セラミックベアリングのほう入れといて!」率 高し。

変態のお客様が多いのが京都の個性です。


 
ここまで揃えたらヘッドパーツも。
9p88.JPG

おほー!こうして並べると圧巻ですね。

bromptonカスタムの定番 クリキンヘッドパーツ。

どのカラーを入れるかはセンスが試されますよ!

こちらも ROTOR 入れてくれるお客さんから
 「ついでにヘッドパーツもいれといて。」率 高し。


つーか 


ROTOR クランク クリキンBB  クリキンヘッドセット率 100% !

テレビ・冷蔵庫・洗濯機 にならぶ三種の神器状態。

それでは過去にご注文頂いた車体をみながらお別れです。

注文おまちしております!

9261.JPG


1-DSC05934.JPG


1-DSC08322.JPG

1-DSC07616.JPG


1-C04491.JPG



京都店 八木(PECO/Birdy/Tyrellにもオヌヌメ。)
facebook.jpg


Instagram 




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LORO京都では変態なスタッフを募集しております。
ロード・MTBバイク 屋さん経験者大歓迎。
あなたの変態な知識を小径折り畳みの世界で爆発させて下さい。
(変態じゃなくてもok)

英語で話せる 英語でメール出来る って方も大歓迎。
もちろん国籍問わず。性別い問わず。
年齢はそこそこまで

そして、自転車好きのアウトドアマニアも大歓迎です。

しかし、
いろいろ書きましたが
自転車に興味があって、真面目であることが一番です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ