17日からは DAHON Tern  試乗会です。

本日はエナジーチャージして乗り切りました。

店長の八木です。

いよいよ今週末に迫りました! 


DAHON-tern-20170317-a.jpg

17日から20日までの 4日間の開催となります!


IMG3721-thumb-400x266.jpg IMG3720-thumb-400x267.jpg

本日 どかっと到着しましたよ。

もちろん 全て準備OKですぞ!

朝一からご来店下さい。

11929.JPG

頑張ってくれたPECOたちは
大阪店へ向け出発です。

6749.JPG

ご注文頂いた車体の入荷は少し先になりますが
楽しみにお待ちくださいませ!


そして、連休最終日 3月20日(月曜日) 開催の


も御参加受付中!

ワコーズメンテ講習会0320.jpg

この機会にアレコレ習得してくださいね。

19015.jpg



オマケ↓ 今日は 綺麗なにじがでてたなぁぁ~。

   8807.JPG 

京都店 八木(大復活のヘリオスもお試し頂けます。
facebook.jpg


Instagram  




※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
スタッフ募集のお知らせ

LORO京都では変態なスタッフを募集しております。
ロード・MTBバイク 屋さん経験者大歓迎。
あなたの変態な知識を小径折り畳みの世界で爆発させて下さい。
(変態じゃなくてもok)

英語で話せる 英語でメール出来る って方も大歓迎。
もちろん国籍問わず。性別い問わず。
年齢はそこそこまで

そして、自転車好きのアウトドアマニアも大歓迎です。

しかし、
いろいろ書きましたが
自転車に興味があって、真面目であることが一番です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※


Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

アーカイブ