BROMPTONにはポリッシュパーツが似合う。


BROMPTONカスタムがメインストリームになりつつある京都店より。

店長の八木です。


本日はレッド/ブラックの車体をカスタムさせていただきました。

BROMPTON M3E

DgS62.JPG

由緒あるBROMPTONのカラー レッド×ブラック。 
所有しているお客様は結構いらっしゃると思うのですがガッツリカスタム頂くお客様は少ない印象。

フェンダーレスのEバージョンは結構レーシーな雰囲気になるのですがBROOKSやポリッシュパーツのアッセンブルでクラシックでリッチなBROMPTONになっております。

結構新鮮な感覚でカスタムさせていただきました。 赤にターコイズがこんなに似合うとは。。

それでは細部を。。


BROMPTON Mモデルのお客様に最適なポジションと
グリップの選択肢が広がることで大人気の LOROバー のポリッシュをインストール。
68C071.JPG
ポリッシュは純正シートピラーの仕上げと酷似していて車体全体の統一感が増します。

907667.JPG

ブレーキレバーは アルミ削り出しと高い精度で抜群のレバータッチの
最強レバー「PAUL」のポリッシュバージョン。 ポリッシュのみベアリング入りだったりします。

S9070.JPG

グリップはPDWのスピードメタル。 柔らかいラバーとアルミボディーで使い勝手とデザインを両立。
ラバー部分だけ交換して長く使えるところも斬新。 こちらもボディーはシルバー。

ピカピカや!


そして、ヘッドパーツはコレ。 クリスキング!
07656.JPG
限定カラーだったターコイズがレギュラーカラーに加わってます。
レッドのフレームに挿し色としてめっちゃ効いてますね! 美しい・・


Eバージョン化にあたりもちろんコレ。 H&H アルミフック。
17659.JPG

そして、BROMPTONのデフォ装備となりつつある マルチS キックスタンド。
907676.JPG

こちらも 輪行を楽しむ方の定番アイテム。 オンユアショルダー。
C07674.JPG

最後に紹介した3点のアイテムは店頭の試乗車に装備してますので
是非ご来店いただき実物をチェックしてください。

てな感じでBROMPTONの車体販売はもちろん
カスタムも随時受付中。 気になった方は是非ご来店下さい。

それではご来店&ご注文おまちしております~!

京都店 八木(横文字)
facebook.jpg

Instagram    

Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

月別 アーカイブ