MOULTON 試乗会 ご来店ありがとうございました!

昨晩、子供のアクアビーズでライオンを作りました。
店長の八木です。

残り少なくなっている黄色のビーズをほぼ使ってしまったので
おそらく明日の朝子供に怒られることでしょう。

折角なので チャリ を作れば良かったと後悔しております。 ネタにもなったのにな~。




さて、GW より 超ロングランで開催しておりました

MOULTON試乗会 いよいよ本日で終了となりました。


Mourton-20160507.jpg



ご来店頂いたお客様ありがとうございます。

京都はもちろん 滋賀・大阪・奈良・兵庫・三重 と数おおくのお客様が遠方からご来店頂きました。
また、当店の常連さんもみんな来て頂いた感じです。

皆様 興味シンシン。 試乗会にもかかわらず 乗っていんですか?? っと確認して頂いたたり。

スゲー乗り心地いい! 思ってた以上に走る!! やっぱフレームかっこええな~。 

最後に買う自転車はコレやな。

とか 沢山のご感想を頂きました。

また、 ん~ ちょっと違うな~ って方も、もちろん。

あう合わないはやっぱり有りますからね。

高い = 全ての人に満足 ではありませんので。 


1-DSC04767.JPG

「見せてもらおうか性能とやらを」

私も こんな機会ないので 試乗させて頂きました。

感想は、 おもてたより。。走るやんか。。 です。

正直 ナメてた感があります。

フレーム自体は手で握るとしなるぐらいデリケートですが、
乗車時の剛性感はものすごく安心。 漕ぎだしてすぐに あっ このチャリ 結構走れんちゃう? 
って感じです。

「今、結構走れると言った??」

店舗の周りはお世辞にも 良い道ではないので
モールトン のシルキーライドを体感するのは絶好の立地です。

1-DSC04759.JPG

チョット走っただけで   ほっほー。。 すげーな。 博士。 ってなります。

1-DSC04769.JPG

めちゃくちゃ 滑らかに。 ホイールが路面をはうように動いてます。

走っても疲れないの簡単に想像できます。


そして、走っているうちに気がつくのです。

踏めば 車体が反応して ぐいぐい 進んでくれる ことに。

特にリアサスが柔らかい車種は踏み込むとお尻がはねてしまって全然走れません。

英国のモールトンは
サスペンションが柔らかい=走らなくなる ではないのです。
サスペンションでモールトンはめちゃ走るのです。

この不思議な感覚がモールトンの魅力なのだと感じました。

流石博士!って感じです。

そして、このトラスフレームがめちゃくちゃカッコいい。

1-DSC04771.JPG

床の間自転車になる事が多い モールトン。 理由がわかりますね。 

1-DSC04785-001.JPG

走って良し。 鑑賞して良し。 の アレックス・モールトン なのです。


何時かは私もモールトン所有してみたいな。。 なんて気持ちが。。  (危ない)


と言う事で LORO京都店で アレックスモールトン 絶賛発売中なので
ご検討中のお客様はお気軽にご来店下さい~。

お待ちしております。



京都店 八木(e-TAPやUNOで組みませんか)
facebook.jpg


Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

月別 アーカイブ