隠し玉!Tyrell FX RAWカラー であります

皆さんこんにちは。お久しぶりの福井です。
電車輪行は毎日の事なのですが、飛行機に今まで積みこんだ事は有りませんでした。
しかし!今回遂に載せました、飛行機。今更?
ドキドキしましたが、至って普通。国内線なら全然問題なさそうです。
と言っても、念書(傷ついた場合文句言わんよー的なモノ)書かされましたから、万が一傷が付くのが怖い方はやめた方が良いかもですが・・・

さてさて今日は超隠し玉、Tyrell FX の別注カラーが入荷しましたのでご案内いたしますよ~

IMG_0816.JPG
Tyrell はカラーオーダーなどで色々と小回りが利くのですが今日のモデルはちいーっと違います。
カラーオーダーの枠にもないカラーです。

そうです。BROMPTONでお馴染RAWカラーです。

と言ってもロウ付け溶接ではないので、RAWと呼ぶのは違うのですが、「ネイキッド」とかより馴染みがあるから、RAWと呼んじゃいまーす。
IMG_0812.JPG
しかし、特段アルミを磨きこんでいる訳ではないので、フレーム自体にとても味があります。美味しいです。

IMG_0811.JPG
IMG_0809.JPG
現在ステッカーとヘッドバッチは取付けしておりませんが、ちゃんとお渡しいたします。
IMG_0808.JPG
現在店頭に展示しておりますので、是非一度見に来て下さいね~

肝心の価格ですが通常の10,500円アップです。
カドワキコーティングのキッレーなクリア塗装でおめかしとりますので。



**************************************************************************
~お知らせ~
11月3日(木)文化の日は通常通り営業いたします。
皆さま、お誘いあわせの上ご来店下さいませ。
***************************************************************************



Shop Info.

住所:京都市下京区中堂寺櫛笥町7-9
電話:075-811-7162
Fax:075-811-7163
営業時間:10:30~19:30
定休日:木曜日(祝祭日は翌日振替)

月別 アーカイブ