CARRYME Lab臨時便りです。
こんにちはラボ長のイワサです。

大阪店では本日よりカドワキコーティングのサンプルカラーパイプを期間限定で展示中です。
DSC03547.JPG
ズラリと78色のカラーバリエーション!!
「カドワキコーティング」のパウダーコーティングは表面の強度・耐久性も飛躍的に向上します。

この78色から好きな色を選んでカラーオーダーできる自転車なんてなかなかないですよ。
それがCARRYME (とBirdy) なら、ほんの少しのアップチャージで出来るんですから。
ぜひやってもらいたいですね。

カラーは3つのクラスに分かれています。
DSC03538.JPG
CLASS 1:RALカラー/メタリック 40色(アップチャージ24,000円~)

DSC03541-001.JPG
CLASS 2:パール/シャイン/グリッター 20色(アップチャージ28,000円~)

DSC03540.JPG
CLASS 3:キャンディ/スパーク/ブリランテ 18色(アップチャージ38,000円~)

微細な色の違いや質感の違い、光の反射具合までがパイプならよくわかります。
太陽光の下で見てもらってもいいですよ。
イメージは最大まで膨らませてオーダーしましょう。

さらにロゴのカラーも8色から自由に選べます。
DSC03542.JPG

CARRYMEはロゴとドットが8色から選べますよ。
DSC03544.JPG202008191_n.jpg
ここのカラー選択でセンスが試されている気がします。
メインフレームにズドーンですからね。

中には8色以外のオリジナルカラーで攻める人も。カッコイイ!
DSC09226.jpg
ロゴ&ドットのオリジナルカラーは12,000円のアップチャージで可能です。
これぞまさに自分だけのCARRYME!

CARRY ME (やBirdy) ご検討中の方、カラーオーダーで「自分だけの1台」作ってみませんか?

大阪店 イワサ(誰もがセンスお化け)
fb.jpg
CARRYME Lab  

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
みなさんこんばんは、キジマです。久しぶりに散髪しました、サイドがスッキリして今の時期でも涼しいです。
さて、今日は日本の街中に適した機能とデザインを追求したternのRoji BikesからCRESTとAMP F1の2021年モデル先行入荷しました。21年モデルは新色が追加され幅広いカラーラインナップの展開となります。

CRESTマットブラック、マットガンメタル、ブルーグレーの三色が継続カラーとなり、新しく加わったカラーはマットグレーマットオーカーマットセージの3色、合計6色となります。

tern CREST ¥53000+TAX
DSC03517.JPG
マットグレー

DSC03515.JPG
マットオーカー

DSC03516.JPG
マットセージ

tern AMP F1のカラーはクーパーが継続カラーとなり新たにサンドアイアンの二色が追加され合計3色のカラーラインナップとなります。

tern AMP F1 ¥63000+TAX

image013.jpg
サンド

image014.jpg
アイアン

※2021年モデルのAMP F1とCRESTについては仕様変更はカラーの変更のみとなります。

DSC03519.JPG
451サイズのホイールと豊富なカラーラインナップが特徴のCRESTとワイドなブロックタイヤとディスクブレーキを搭載したBMXスタイルのAMP F1。21年モデルの新色CRESTは店頭に早速展示してますので気になる方は是非ご覧ください。皆さまのご来店お待ちしております。

大阪店キジマ(NEWカラー)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
こんばんは、大阪店DJツカモトです!

お盆休み期間も、たくさんのご来店ありがとうございました!
本日からお仕事だった方多いのではないでしょうか?

さて、

本日は、今巷で話題の超軽量ブロンプトン用ホイール「ORZ」を使ったカスタムのご紹介です!

BROMPTON M4L-X Custom
IMG_1077.jpg
IMG_1079.jpg
軽量化ご希望という事でORZをインストール!
純正6速→外装4速に変更!

11~22までのキャパシティーで広範囲をカバーするこちらのカスタムで、
今回選ばれたギアは11T,13T,16T,21Tという歯数構成になりました。
IMG_1080.jpg

お客様こだわりの右側シフトチェンジを叶えるべく、ダイアコンペ様渾身の新作サムシフターに!
オールド車のような渋くカッコよい操作感が男心をくすぐるフリクション操作になっております!
IMG_1084.jpg

ハンドルバーは最高峰ハンドルのColorPlusをチョイス、そしてシートポストも定番のブロンフィケーションチタンピラーに変更!
合わせてグリップとサドルもブルックスカンビウムシリーズで統一感アップ。
IMG_1075.jpgIMG_1083.jpgIMG_1082.jpg

今、じわじわと波が来ておりニュースタンダードとなりつつある「外装4速カスタム」
ご興味のある方、お気軽にご相談ください。
ご依頼お待ちしております!IMG_1085.jpg

大阪店 ツカモト(時代は外4化)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
こんばんは、クバです。
もう毎日あついので、ついに半ズボンをだしました!
半ズボンは最高ですね。

最近はBROMPTONをより軽量、より涼し気にする「Eタイプ化」がちらほらとご依頼が増えております。

今回はEタイプBROMPTONを転がせるようになる「Multi-S コンパクトアルミ リアラック」のご紹介です!

889d1361570b8d0b651e.jpegDSC03512-001.JPG
コンパクトな見た目ですが、折りたたんだ際の安定感とコロコロと転がした時のスムーズな動きには驚くこと間違いなしのEタイプ用リアキャリアです。

内容物は【天板・ステー(2本)・イージーホイール(2輪)・リフレクトテープ(1枚)】となっており、車体側のイージーホイールは別売りとなっておりますのでご注意を!!

・Multi-S EasyWheel 45.6mm 価格:7,000円+(税)
DSC03505-001.JPGDSC03502.JPG
8色もカラーラインナップがあるので車体の色に合わせて取り付けると映えます!
純正の見た目を崩したくない方のもオススメ!!

手のひらに乗せてみると、純正のイージーホイールと変わらないくらいです。
DSC03507.JPG

以前、Eタイプ化に合わせての取り付けで畳んだ際に転がせたらいいなということで「Multi-S コンパクトアルミ リアラック」をお取り付けした写真がコチラです!
DSC03254.JPG
DSC03257.JPG
全体の写真を見ても、コンパクトでEタイプのスタイリッシュな見た目を崩さないのでEタイプで転がしたい!と思っている方にとてもオススメな一品です!!

LOROオンラインショップでも販売しております!
ぜひとも、ご検討下さい!!

大阪店クバ (涼しい!)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png

昨日、551蓬莱の焼売を7個食べましたイワサです。
本当は10個全部行きたかったんですけどダイエット意識しているので3個残しました。
ここで言いたかったのはできたての551焼売の柔らかさは別格だということです。

さて今回は、『ちょうどいいサイズのBROMPTON用フロントバッグ』でおなじみのバレリアバッグミニが価格も含めてリニューアルされましたのでご紹介します。
DSC03483.JPG
■バレリアバッグミニ(18,000円+tax)

リニューアルポイントその1 「バッグ内に仕切りが追加」
DSC03487.JPG
小物ポケット大×1 小×2 とペンホルダー×3 が配置されております。
これでスマホや充電コードなど他とごちゃ混ぜにしたくないモノたちの分別ができますね。

リニューアルポイントその2 「背面にファスナー付きポケットが追加」
DSC03490.JPG
乗車状態でも取り出しやすいことで知られる背面ポケットが左右につきました。

おいおい、スマホはこっちに入れた方が便利なんじゃない?
ただ側面まで開いちゃうのでポロっと落とさないように注意してくださいね。

リニューアルポイントその3 サイドポケットの素材が伸びるように
DSC03492.JPG
サイドポケットはドリンクなどを入れることが多いのでメッシュタイプの生地になり、伸縮性もアップしております。
サイズが違うボトルでもぴったりフィットしそうですよ。

そしてリニューアルポイントその4 ・・・それは!?
DSC03485.JPG
DSC03486.JPG
バリバリバリバリバリバリバリ

その4はフラップが取り外せるです。
そうです純正Sbagのようにです。

これにより可能なのがフラップの取り換え。
DSC03501.JPG
4種類のフラップが別売りで用意されております。

■別売りフラップ
柄 3,000円+tax
革 8,000円+tax

柄物と革製があります。
DSC03493.JPG
DSC03494.JPG
ユニオンジャックが特徴的な柄と、なんかサイケデリックな南国柄の2パターンが3,000円+taxです。

革バージョンはずっしりと重厚です。
DSC03495.JPG
DSC03496.JPG
DSC03497.JPG
DSC03499.JPG
革独特の表面に細かく寄った不規則なシワが高級感をアップさせます。
黒と赤の2パターンで8,000円+taxです。

これはどれを選ぼうか、、迷いますね。
オンラインストアでも販売中!

大阪店 イワサ(OX PECOにもちょうどいいサイズ)
fb.jpg
CARRYME Lab  

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png

absolute BLACK × Grips

皆さまこんばんはヒダで御座います!

お盆期間中もLOROは通常通り元気に営業中です。
皆さまのご来店お待ちしております!

本日はこちら。

absolute BLACK
absoluteBLACK-banner-001.jpg

アルミニウム削り出しMTB用コンポートを得意とするイギリスの新鋭ブランド。
アブソリュートブラックといえば楕円のチェーンリングが有名ですが、他にも、
価格、デザイン、剛性と全てにおいて優れた商品を数多く展開しております。

先日とあるルートより特別に取り寄せしたこちら。
日本ではなかなかお目にかかれないかも!?

SILICON MTB GRIPS 4,620円(税込)

absoluteblack_silicone_dual_density_mtb_grips_1-001.jpg

耐久性、振動吸収性に優れたシリコン素材の高性能グリップ。

適度なクッション性が路面からの衝撃を和らげ手の疲れを軽減してくれます。
柔らかすぎずしっかりとした弾力。握り心地良しです。

湿った、ぬれた、ぬかるんだ状態でのグリップ性能を向上させるための溝は、
素手で使用した際にもグリップ力が低下するのを防いでくれます。

absoluteblack_silicone_dual_density_mtb_grips_3-001.jpg

アルミ削り出しの軽量エンドキャップが美しいです。
細かい部分の見た目も抜かり無しです。

117768388_3579337588763259_1368484334163883468_o-001.jpg

カラフルなカラーラインナップも特徴の一つ。
車体のカラーに合わせてインストールしたくなりますよね。

アブソリュートブラック。
見た目、性能、申し分なし。
これは、ちょっと押していきたい。
久しぶりに定番にしていきたいアイテムです。

今回は初回という事で各色少量の入荷。
気になる方は是非とも店頭で実物をご覧ください!

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
無題.jpg
こんばんは、大阪店DJツカモトです。

こんな暑い時期には納涼映画がピッタリですよね。

昨日もネトフリでITを観ておりました。
わりと自転車がキーアイテムな映画なのでオススメです。


そんなこんなで、


今日は久々のカスタムブロンプトンのご紹介。


BROMPTON M6E-X × EASTON
IMG_0993.jpg
久々にバチバチのブロンプトンになります。
M6E-Xをベースに内装ハブを活かしつつ、軽量に仕上げた理想的なカスタム。

IMG_0996.jpg
恐らくローロ史上初のクランク。
EASTON EC90 SL クランクをインストールし軽量に、そして30ミリ軸にすることで剛性感のある走りを提供してくれます。そしてフロントチェーンリングは40Tで内装ハブ特有のギアの重さを解消。

IMG_0994.jpg
ヘッドパーツはもちろんクリスキング。
純正のカップアンドコーンタイプの脆さを解消、ドレスアップ効果はもちろんヘッド周りの剛性もアップ。

IMG_0995.jpgのサムネール画像
ホイールはお馴染みのJoseph Kuosac C38 カーボンホイール。
38ミリ16インチ換算だとスーパーディープハイトなリムは、見た目のインパクトと、エアロ効果生み出し、高速域の伸びと走行安定性が向上。至高のホイールともいえるでしょう。

IMG_1002.jpg
ハンドル周りもやはり選ばれたのはJKでした。
通常のMハン取りより低く設定されたこのハンドルは、きつすぎないスピードを出しやすい姿勢にしてくれ、人間工学に基づいた疲れにくいスイープ角度となっております。

今までなかなか見たことのない、史上一番普段使いにおいてパフォーマンスを発揮するであろう実用的なカスタムに携われたと思います。

ご依頼誠にありがとうございました。

皆さまもどうぞカスタムの参考にしていただければと思います。

大阪店 ツカモト(実用カスタム)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png
皆さんこんばんは、キジマです。マスクをして過ごす夏という状況に慣れません。

今日はですね、大変好評につき長い間品切れだった電動アシスト自転車に見えない電動アシスト自転車のDaytonaのDE01シリーズがやっと再入荷しましたのでそのお知らせになります。

今回入荷したDE01シリーズは
item_DE01X-MB.png
DE01X ¥238000+tax
 マットブラック 

続いてDE01Sはなんと全色入荷です!!

DE01S ¥185000+tax
item_DE01S-DG.png
ダークグリーンメタリック

item_DE01S-PW.png
パールホワイト

item_DE01S-OR.png
オレンジメタリック

item_DE01S-BL.png
ブルーブラックメタリック

最後はDE01です。

DE01 ¥148000+tax
DE01ホワイトm_03.jpg
ホワイト

となっております。
今回の入荷分を逃すと次回の入荷はかなり先になります。購入を検討されてる方はお早めに!!
各モデル、各色在庫に限りがございますので気になる方はお問い合わせください。

DSC03476.JPG
そして、LORO大阪店にはDE01Sの試乗車もご用意してます!!スマートなルックスでパワフルなアシストを是非体験してください。皆さまのご来店お待ちしております。

大阪店キジマ(お早目に!!)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
無題.jpg



こんばんは、クバです。

もう夏ですね!!「あつい」が口癖になってきております。

この暑い夏に負けじと愛車をカスタムしてみませんか!

本日は、「BROMPTON」のカスタムをご依頼いただきましたのでチョコっとご紹介いたします。

「BROMPTON 」に先日入荷した「CHRIS KING GURIPNUT 1-1/8 (ゴールド)」をインストールしたいとのことでこちらをメインにカスタムさせていただきました!

117332638_3570139829683035_4861533234656499467_o.jpg

・BB:TOKEN (TK7868TBT) ・テンショナー:H&H
・フロントフック:H&H E Type CNC FRONT HOOK Ver.2 ・シートポストストップ:H&H Seat Post Stop ・ケーブルフェンダーディスク:H&H Brompton Cable Shield ・ボルトセット:Brompfication チタンボルトセット

車体が「BROMPTON ブラックエディション ブラックラッカー」で純正ブラックパーツに合わせるようにテンショナー、フロントフックはブラックで統一!
そして、クリスキング(ゴールド)を入れることでよりガッチリとした印象になりました!

DSC03468-001.JPG

I様写真掲載のご許可、ご依頼ありがとうございました。

大阪店 クバ(ゴールド!)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
無題.jpg

皆さまこんばんはヒダで御座います!

突然の悲しいお知らせ。。。
オーエックスエンジニアリングの折りたたみ自転車、PECO(ペコ)。
全画面キャプチャ 20180706 190824-002.jpg

こちらが8月31日受注分をもちまして製造中止となります。
(在庫車の販売は9月末まで継続)

独特な柔らかい乗り心地、簡単な折りたたみ、かわいい見た目。
フレームの製造から塗装まですべてが日本で行われており、
ガチのガチで「メイドインジャパン」の貴重な自転車でした。


もうなくなっちゃう。。。残念無念です。。。


販売終了後も消耗部品の提供、アスターサービスは継続して行うとの事。

PECOの購入を検討していた皆様是非。
8月いっぱいで最後となります。

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
無題.jpg
45  46  47  48  49  50  51  52  53  54  55

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ