乗り倒せキャンペーン延長と第二弾開催!!

皆さんこんばんはキジマです。

今月から開催されていたSTRiDAを乗り倒せキャンペーンも残り3日となりました。
しかしながら多くの人に是非とも試乗してほしいと思いまして、緊急事態宣言の解除と共にキャンペーンの期間を延長することにしました。

2021STRiDAキャンペーン_4-thumb-600x276.jpg
開催期間は9月30日までから10月17日までに延長します。
御成約特典もそのまま、期間の延長となります。今月中に乗れなかった方、乗ってみようと思っていた方、今がチャンスです!!

そして、なんと第二弾のお知らせも。

2021Birdyキャンペーン_ブログ.jpg
乗り倒せキャンペーン第二弾はBirdy !!

メインフレームを折らないコンセプトの元、高剛性を追求したBirdyはクラシックやスタンダードを始めRと限定モデルを除く4モデルが試乗可能。

1-DSC05415.JPG
圧倒的存在感と走破性がイチオシのGT
18×1.95の太いタイヤと機械式の油圧ディスクブレーキを装備した本格的オフロードモデル。

1-DSC05419.JPG
ディスクブレーキ、アジャスタブルステム、日常での使用に特化したStandard
日常での通勤からツーリングまで可能なオールラウンダー。

1-DSC05425.JPG
Birdyシリーズ最軽量のAir
モノコックフレームをベースに軽量パーツマシマシでシリーズ最軽量の座を獲得。軽量な車体は輪行での持ち運びにも有利。

1-DSC05421.JPG
ストレートフレームのモダンなデザインが特徴のClassic
見た目はBD-1のデザインながらもジオメトリーと各部の剛性がブラッシュアップされており、走りが進化しています。

と一部のBirdyがLORO大阪店に集結していますのでぜひと乗り比べてください。

1-DSC05426.JPG
気になるキャンペーン中のご成約特典はキャリングバッグをプレゼント!!
輪行に欠かせないアイテムが無料にてプレゼント。輪行はもちろん、保管にも役立つこと間違いなし。

試乗会をする事がなかなか難しいこのご時世にどうにかできないかと考え付いた結果の密にならない試乗期間という答えにたどり着きました。

今回試乗車を貸してくださったPacific Cycle Japan様、誠にありがとうございます。

感染症対策を万全に皆さまのご来店をお待ちしております。

*********************************************************************************
【新型コロナウイルス感染症への対応について】

お客様には次のことをご協力お願いしております。

■マスク着用での入店
■入店時の検温
■入店時の手指消毒

店舗のスタッフには次の事を義務づけております。

■スタッフの出勤前の検温
■スタッフの手指消毒の徹底
■スタッフのマスク着用の徹底
■店舗扉窓の開放による換気の徹底
■試乗車の消毒・清掃の徹底

手洗い・うがいの徹底、従業員に出勤前の検温を義務付け、
定期的な換気、マスク着用や消毒液設置などの感染予防対策に取り組んでおります。

大阪店キジマ(第二弾決定‼)

2021Birdyキャンペーン_ブログ.jpg

2021STRiDAキャンペーン_4-thumb-600x276.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ