ブロンプトン4速カスタム予告ブログ

こんばんは、大阪店DJツカモトです。

日頃よりカスタムのご依頼を頂きありがとうございます!
昨今、パーツをご注文頂いても入荷までだいぶお待たせしてしまう事が増えております!
お店に並んでいるもので、欲しいなと少しでも感じたものがあれば即ゲットしていただいたほうがよさげです。

さて、

今回は、そんな感じでお待ち頂いていたパーツがやっと一式揃い、構想から3ヵ月が経ちやっと、やっっと!!着手できるということで嬉しすぎてカスタム予告ブログを書こうと思います。

1-IMG_6268.jpg
以前カスタムさせていただいたホワイトエディションなブロンプトンをポリッシュなパーツ多めでがっつりカスタムいたします!

1-IMG_5466.jpg
目玉のパーツはこの特注品のVelocity Dyad ポリッシュリムとPhil Woodハブ、スポーク&Hubsmith4速対応ハブを使った手組カスタムホイールセット。
軽さと頑丈さを兼ね備えた高回転ホイールに仕上がっております!

1-IMG_6269.jpg
こちらのパーツは結構お待ちいただきました。
純正のブレーキキャリパーを一同分解してポリッシュを掛けさせていただいた一品。
機能的には変わりませんが、現行の真っ黒なものからガラッと印象を変えることができます!

1-IMG_6270.jpg
ポールなどのアメリカンパーツはかなーりお待ち頂く可能性が高いパーツの一つですね。
こちらのカンチレバーも奇跡のラス1を確保致しました。
レバーヒンジにベアリングが打ち込まれていたりと、見た目だけではなく引きの軽さやタッチ感にも拘り抜いた逸品。

1-IMG_6272-001.jpg
という感じでパーツが揃ったのがうれしすぎてカスタム予告ブログを書かせていただいてしまいましたが、速攻カスタムしてまいりますので、完成次第しっかりと紹介させていただきたいと思います!

大阪店ツカモト(ホワイトエディション)

インスタグラム.jpg

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ