折りたたみ電動アシスト自転車のDaytona DE01が再入荷!全色揃ってます!!

8/19 はバイクの日という事でね、自転車をバイクというのは日本では馴染みがないんですけれど、海外では「自転車=BIKE」なんですね。
じゃあ海外でオートバイはなんて言うの?って思うでしょ、「モーターサイクル」なんですよ。
確かに、中学の時習いましたねー。

・・こんなにウンチクを長々語るのは、、そう、今日のブログ担当はイワサです。

さて、今年新しくモデルチェンジしたDaytona DE01が、再入荷しましたよ。
DSC05219.JPG
人気のシャンパンゴールドを筆頭に5色全部揃ってます~♪

『DAYTONA DE01』 は20インチの電動アシスト自転車でありながら折りたたみが出来ちゃうというシロモノ。
DSC05236.JPG
そしてコンセプトは「電動アシストに見えない電動アシスト車」 で、バッテリーやモーターの存在を極力目立たなくするという作り方をしています。

後ろの革バッグのようなのがバッテリーです。

ハンドル周りにもアシスト車特有のスイッチ類を配置しないという徹底ぶり。
DSC05217.JPG
ゆえにとてもシンプルな折りたたみ電動アシスト自転車となっております。

ではカラー紹介を。

まずはRED
DSC05230.JPG
DE01のリーダーで格闘能力と指揮能力に秀でており、見事なリーダーシップでメンバーの危機を救ったこともたびたびあった。
一人称は「俺」。

次にネイビーBLUE
DSC05233.JPG
DE01のサブリーダーで青い戦士。
専用の弓矢ブルーチェリー(ウルトラブルーチェリー)による遠距離攻撃やキック技を得意とする。

3番目はコイツYELLOW
DSC05232.JPG
DE01のムードメーカーで怪力を生かした肉弾戦を得意としている黄色い戦士。
力自慢でカレー好きの九州男児。一人称は「おいどん」。

4人目はPINK・・ではないな、シャンパンゴールドだな。
DSC05234.JPG
というか、今までずっとゴレンジャーの特徴を説明してたな。
「紅一点で爆弾開発のスペシャリスト」 とか言うとこでしたわ。
こわー。
紅一点の開発するモノこわー。

DE01の一番人気色「シャンパンゴールド」まで来てやっと正気に戻りました。
あぶねぇあぶねぇ。

気を取り直して、最後はGREEN。
DSC05231.JPG
DE01のマスコットキャラクター的な存在で、動物や自然をこよなく愛する・・・あかんあかん、またゴレンジャーの話してるやん。
顔からブーメラン出るやん。
ウィキペディアで調べたら『遠近用万能武器ミドメラン』ていうらしい。
遠近両用眼鏡みたいやん。
ダサいやん。

そんなゴレンジャー情報はさておき、今回入荷のDE01はカラーによっては品薄ですので、気になる方はお早めに!

大阪店 イワサ(まかせんしゃいミドー!)
fb.jpg
CARRYME Lab   

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ