RALEIGH RSM 2021 ニューカラー入荷!

こんにちは、大阪店DJツカモトです。

温かいサイクリング日和が続き、夜桜ライドなんかを楽しんだ方も多いのではないでしょうか?
そろそろ桜は散ってきてしまいますが葉桜なんかも楽しみ方の一つですね。

さて、

今回は不動の人気街乗りミニベロのRALEIGH(ラレー)のご紹介です!

RALEIGH RSM
71,500円(税込)
1-rsm_m.jpg
1-rsm_r.jpg
1-rsm_white (1).jpg
店頭ラインナップの中で圧倒的なコストパフォーマンスを発揮する最強の通勤用バイクともいえるこちらのミニベロ、7万円台という価格帯ながらも標準で装備されているパーツが非常に良質なのです!

1-IMG_4272.jpg
完成車では珍しく、金属製のしっかりとしたペダルと泥除けがついており、
日常的に毎日使ってもへたり難いようなコンセプトになっているところも◎

1-IMG_4273.jpg
がっしりと安定するダブルレッグのスタンドと、
競輪ではおなじみの頑丈なクランクメーカーSUGINOのクランクを採用。

1-IMG_4275.jpg1-IMG_4276.jpg
良い自転車の見分けどころでもあるブレーキは、なんとSHIMANO製を採用しており、
ブレーキの引きの軽さ、効きの良さ共に圧倒的な安心感となっております。
他にも、ギアだけでなく、回転部のハブまでSHIMANO製を採用。

他メーカーを見てもこの価格帯でここまで良質なパーツでアッセンブルされている完成車は無く、
新家さんは、どうこの安さを実現しているのか全くの謎。


選ばない方が損。

大阪店 ツカモト(買わない方が損。)

尾道開店フ ロク ハ ナー.pngのサムネール画像

LOS2ndバナーkai.png
ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ