安心と信頼のブリヂストン製フロアポンプの紹介

皆さんこんばんは、キジマです。

今日ご紹介するのは昨日に引き続きまさかの空気入れです。昨日のはフロアポンプのポンプヘッドでしたが、本日ご紹介するのはフロアポンプです。

DSC04052.JPG
BRIDGESTONE アルミフロアポンプ ¥5580+tax

長年にわたり日本の自転車業界をリードしてきた安心と信頼のブリヂストンサイクルのフロアポンプ。アルミのボディを採用し、軽量さも確保しつつ独自のポンプヘッド機構により使いやすさもバツグンです。
DSC04055.JPG
仏式バルブと米式バルブ両対応のイージーエアヘッド。赤い方が米式で青い方が仏式になります。

DSC04056.JPG
使い方はいたって簡単。まずは使いたい方を押し出して、バルブにセット押し当てる。これでポンプヘッドがロックされ空気が入る状態になります。
取り外しの際は飛び出してる側を押しながら引き抜くと外れます。

DSC04053.JPG
メーターは下側にありますが、大径のメーターになっていて視認性もしっかりしてます。また、メーターが下側にあることで低重心になり、倒れにくくなってます。

DSC04054.JPG
空気入れを踏んで抑えるステップも幅広で安定感に優れます。

仏式と米式両対応のフロアポンプ。ロードバイクとブロンプトンの二台持ちの方やこれからブロンプトンを購入される方、いかかがでしょうか?

大阪店キジマ(ブリ"ヂ"ストン)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ