BROMPTON ストリートカスタムのご紹介!

こんばんは、大阪店DJツカモトです。

最近は何かと肌寒くて外に出るのが億劫ですね。

今日はそんな寒さも吹き飛ばすホットなカスタムのご紹介です!

BROMPTON アメリカンパーツカスタム
IMG_2519.jpg
IMG_2529.jpg
S2E-X メタリックグラファイトをベースにアメリカンパーツをてんこ盛りにインストール。
元々ピスト愛好家のオーナー様、定番ともいえるアメリカンパーツをふんだんにセレクトしておりストリートな装いになっております。
IMG_2524.jpg
ヘッドパーツには定番のChris King Gripnut™ 
フロントライトは話題の新型Komaライトを、なんとフロントラゲッジのダボ穴に直付け!
この取り付け方は割と衝撃的かも。

IMG_2525.jpg
フロントホイールは耐久性抜群の組み合わせなフィルハブベロシティ!
間違いなく10年以上は快適に回転してくれるこの組み合わせは激押ししたい。

IMG_2522.jpg
ブレーキレバーは軽量化とハンドルまわりをスッキリとさせることの出来るPAUL Duplex Lever
2本引きでありながらブレーキをしっかりと引くことができる安心の操作性。

IMG_2528.jpg
クランクは軽量かつデザイン性抜群なホワイトインダストリーズの男前な削り出しクランクをチョイス
剛性もしっかりと確保されており、走りのスペックアップも間違いなし。

IMG_2527.jpg
ハブだけではなく、BBもPhil Woodへ
安心の耐久性と回転性を長きにわたり約束してくれるパーツを高負荷部分に組み込むことこそブロンプトンのコンセプトに合っていると僕は感じます。

いかがでしょうか。
これからの皆様のカスタムの参考になればと思います。

大阪店 ツカモト(アメパーカスタム)

尾道開店フ ロク ハ ナー.pngのサムネール画像

ユーチューブ-バナー3.jpg
LOS2ndバナーkai.png

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ