簡単ポンプヘッド「airbone」のご紹介!!

こんばんは、大阪店DJ ツカモトです!

週末ライドに備えて空気入れ作業をもっとストレスフリーに。

今日はそんなアイテムのご紹介。

airbone 1,900円 (+tax)
IMG_2198.jpg
お持ちの空気入れのホースから先を取り換えることで、空気入れの際のストレスからおさらばできる便利で使いやすい革新的なポンプヘッドです。

IMG_2193.jpg
使い方はいたって簡単。
先ずは水色のカバーの白い印を米式であれば赤い文字のSと表記されているところまで捻り、根元までスライドします。

IMG_2191.jpg
次に穴とバルブをしっかりとあてがい、水色のカバーをスライドして押し込めばロック!!!
後は規定気圧を目掛けひたすらポンピングします。

IMG_2192.jpg
取り外しは水色のカバーを根元までスライドと同時に引きぬくことで簡単らくちんに取り外し完了!!
ぷしゅー!と無駄にエアーが漏れてしまう心配もなし!

IMG_2195.jpg
仏式の場合は、水色のカバーの白い印を仏式であれば赤い文字のPと表記されているところまで捻り、根元までスライドします。

IMG_2197.jpg
お次も同様に穴とバルブをしっかりとあてがい、水色のカバーをスライドして押し込めばロック!!!
フレンチバルブの自転車でありがちな高気圧タイヤ空気入れすぎちゃった問題も、上部エア調節ボタンにより万事解決。
規定気圧まで調節することも簡単にできます!

お持ちの空気入れも使い易くカスタムしてみてはいかがでしょうか?

と、

今宵はそんな自転車ライフがちょっと豊かになるご提案でした。

大阪店 ツカモト(ストレスフリー)

ユーチューブ-バナー3.jpg
LORO20thー予約バナーai.png
LOS2ndバナーkai.png

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ