Tern × HSD

皆さまこんばんはヒダで御座います!

本日はTernEバイクをご紹介。

TernではフォールディングバイクのVektron S10に加えてもう1台、
HSD P9というEバイクをラインナップしています。
TN-hsd-easytohandle.jpg

HSD P9の最大の特徴は、
一般的な自転車よりもコンパクトなボディーデザインでありながら、
圧倒的な積載量を誇るカーゴバイクであることです。

Vektron S10と同じBosch Active Line Plus電動ユニットを搭載し、
300Wh batteryで最長100kmの走行が可能です。

デフォルトでも普段使いには十分なリアラックが装備されていますが、
今回はさらに積載量を増やすことができる専用アクセサリーを
先日、ご成約頂きました一台でご紹介。

IMG-7180-001.jpg

■Transporteur Rack
ヘッド部に直接固定するフロントラック。
最大20kgまでの荷物の積載が可能。
底面は30×40cmの大きさで幅の広い荷物にも対応。
IMG-7182-001.jpg

■Shortbed Tray
標準装備のラックに取り付けるリアラック。
最大35kgまでの荷物の積載が可能。60×40cmの大型サイズで、
荷物の形状に合わせ、縦横を入れ替えて装着することもできます。
IMG-7181-001.jpg

そして、大容量の荷物を乗せる際に便利なのがこちらです。

■Ergotec Center Double Kickstand
二本の足で水平にしっかと自転車を支えてくれます。
なんと、耐荷重60kg。
大きくて重い荷物の積み下ろしには重宝するアイテムです。
IMG-7183-001.jpg

スポーツバイクをベースに、小型で高性能な電動ユニットを搭載した最先端の電動アシストバイク Eバイク。これまでにないスポーティーな走りと、快適な走行が実現されたことで、欧米をはじめとした海外では次世代自転車として注目を集めています。
TN-hsd-kiddiecarry.jpg

今回ご紹介したバイクでは、スポーツ・フィットネスだけでなく、荷物の運搬や子供と⼀緒にサイクリングを行うなど「Eバイク」ならではの新たな自転車の楽しみ方が広がりますyo。


現在リミテッドカラーのレッドの登場記念として、
tern HSDリミテッドカラーキャンペーンも絶賛開催中です。

LOS2ndバナーkai.png
LORO20thー予約バナーai.png
7月カレンダー.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ