我々は皆さまの自転車通勤を応援する気持ちも延長しております

どうも夢叶えし男、イワサです。
先日のブログで「ガッキーがCMしてるあのゲームほしい」と夢を語りましたところ、なんと抽選に当選いたしました!
ありがとうガッキー!ありがとうGE〇東生駒店!
20200411.jpg
▲筋肉は一生の相棒 (しみる)

誰かが「夢は語るもんじゃない叶えるものなんだ」とか言うてましたけど、語ったら叶いましたよ。
だからもっといろんな夢をここで語らせていただきます。

「シュッと痩せますように」「コロナ終息しますように」「宝くじが高額当選しますように」「昨日の武豊は頑張ってほしかったなぁ」
・・まぁ最後のは夢でもなく単なる感想ですけど。

さて緊急事態宣言が5/31まで延長されました。
LOROが出来ることは大阪府に緊急事態宣言が発表された直後の4/8のブログでもお伝えしました通り、「自転車通勤を応援」することです。
これは先程の夢の一部とかではなく、変わらず思っていますしその用途のお客さまにご来店いただいております。
DSC02662.JPG
特に最近人気なのがラレーのミニベロ「RALEIGH RSM」です。
RSMは「Raleigh Sports Mixte」の略です。

8段変速を装備し、またがり易いフレーム形状で、直立するスタンドとエレガントな泥除けが標準装備されています。
DSC02666.JPG
そこに別途取り付けることが出来るこのカゴですよ。

約9,000円ほどでオシャレなフロントバスケットが装備できるんです。
DSC02665.JPG
特にこの新発売の『シルバーカラー』のワイヤーフレームと木製の底板が、ラレーのミニベロの持つ雰囲気と相性ピッタリでお似合いが過ぎます。

DSC02783.JPG
▲リアライトには『KiLEY(キーレイ)LEDライト』とかも似合いますよね~。
付けてるだけで可愛いぜ。

ホワイトのラレーにホワイトワイヤーのカゴも似合いますよ。
DSC02786.JPG
▲本日ご納車いたしました。(T様ありがとうございました)

通勤快速号をライト、鍵、カゴ付き10万円以下でご用意できます。
オシャレな一台いかがでしょうか?

大阪店 イワサ(GW期間中は休まず営業)
fb.jpg
CARRYME Lab 

カラープラス-バナー-thumb-460x95.jpg

ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
0001.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ