RALEIGH RSM × プロムナードハンドル

皆さんこんにちは、キジマです。

前回と前々回は完成車の紹介でしたが、今回キジマがご紹介するのはタイトル通りお客様のご要望でRaleigh RSMプロムナードハンドルのカスタムをさせて頂きましたので、ご紹介させていただきます。

DSC02762.JPG

まずは今回のカスタムのメインでもあるプロムナードハンドルから。プロムナードハンドルは正面から見た時がカモメのように見える事から『カモメハンドル』という愛称で呼ばれています。乗車姿勢もアップライドになり街中をゆったりと走れます。


そしてハンドルを交換した際に標準のグリップシフトでは操作がしづらいので、トリガーシフターに交換して使い勝手も向上してます。

DSC02761.JPG

バスケットはウッドワイヤーバスケットをチョイス。木の温もりがありながら、ブラックのワイヤーバスケットなので、全体のバランスも損なうことなく非常にマッチしてます。

DSC02759.JPG

ライトはクラシカルな車体に合わせてSOMAのトーピードゥレトロライトを装着。砲弾型のライトとクラシカルな自転車は相性バツクン‼

DSC02760.JPG

クラシカルなRaleigh RSMですがブラックだけ他のカラーと一部のパーツの色がブラックになっていてクラシカルな雰囲気にシックなブラックが魅力的な一台です。そのままでも凄く魅力的な自転車ですが、カスタムする事で愛着と使い勝手と見た目が変わってきます。カスタムのご相談など気軽にお問い合わせください。

LOROサイクルワークスは4月30日も休まず営業します‼

大阪店キジマ(研修中)

カラープラス-バナー-thumb-460x95.jpg

ユーチューブ-バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png
0005-001.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ