クバのブログ アグレッシブデザインの日焼け止め

こんばんは
夏になると陽に焼けて肌がより一層黒くなる大阪店のクバです。
本日ご紹介するのが高品質ケミカルで有名な和光ケミカルによる、アスリート向けスキンケアブランド「アグレッシブデザイン」の商品です。

日焼け止めのお話です。
汗をかいたり雨で流されたりと何度も何度も塗り直した経験はございませんか?
そんな方に
アグレッシブデザインの日焼け止めの
「トップアスリートサンプロテクトファイター」(左)
「サンプロテクト&クレンジングSセット」(中央)
専用クレンジングの「ウォータープルーフ クレンジングオイル」(右)のご紹介です。
DSC09686.JPG
塗ってから数日間の持続力があり
身体を酸化させ、疲労物質の蓄積を招く活性酸素を発生させる紫外線を防いでくれるので
熱中症対策にも最適です。
本日、体験させていただきました。
500円玉サイズを一度手に取り伸ばして塗ります。DSC09699.JPG
一度、僕の手に取って伸ばしてみましたら白くならず、サラサラでスーッと
綺麗に濡ることができました。
さらに、水はじきがいいので汗などの水分で落ちることがなく、
何度も塗りなおす回数が無くなるので、肌にもお財布にも優しい商品になっています。

こちらの日焼け止めを落とすには、白いパッケージの
「ウォータープルーフ クレンジングオイル」DSC09702.JPG
落としたい部分の水分を拭きとってから手にとって、落としたい部分に塗って水で洗い流せます。
こちらの「クレンジングオイル」は石鹸のような落ち着く香りでした。
毛穴の汚れも一緒に落としてくれて、保湿成分も入っているので落とした後のケアも
してくれます。
日焼け止めとクレンジングが少量ずつ一つのパッケージに入った持ち運びに便利なセットもございます。
DSC09697.JPG
遠方へのサイクリング、キャンプでの日焼けのストレスを無くして楽しんでみませんか!

大阪店 クバ(クレンジングオイルいい香りやったなー)
0001 (6).jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ