CARRYME Lab便り(2019年7月10日号)

LORO日本橋店のイケゾエ氏がこの度めでたくCARRYME Lab入りしてくれまして、早速ブログを書いてくれたので喜んでいるラボ長イワサです。

これからもCARRYME Labのスタッフが増えると嬉しいなぁ。

さて、先日ご納車いたしました素敵なキャリミストによるカラーオーダー車両のご紹介です。
DSC09223.JPG
『ライトピンク』と『マホガニーブラウン』のツートンカラーです。

オーナー様はもちろん(?)女性です。
なのでピンクのチョイスは分かりますが、
「それにブラウン合わせるなんて素敵ですね」
と、言いましたところ、、
DSC09224.JPG
「アポロチョコみたいにしたくて」
とのこと。

おぉーなるほど。
確かにぽいぽい。アポロチョコっぽい。
DSC09225.JPG
マホガニーブラウンのハシゴなんてまるでチョコレートで作ったみたいだわ。
ヘンゼルとグレーテルが乗っててもおかしくないレベルだわ。お菓子だけに(←はぁ?)
このグリップとか入れたいなぁ。クドいかなぁ。

ロゴとドット柄部分も既存のステッカーではなく、塗り分けでアポロチョコのカラーリングを表現。
DSC09226.JPG
この細かくも丁寧な塗り分けはカドワキコーティング様の技術の高さの証ですね。

そのカドワキコーティングからの塗装が上がってきてLOROでの組立途中で、
「アウター黒じゃない方が可愛いよなぁ」
と、ふと思いましてお客様に相談しましたところ「私もそう思います」と!
DSC09228-001.JPGDSC09229.JPG
日泉ケーブルの「オールドローズ」が急遽採用されました。

こちらのワガママなこだわりオーダーを快く承諾して頂いたので、お礼にインナーキャップもピンクにしておきました。
DSC09232-001.JPG
▲ミクロなお礼。。しかも勝手に。(オーナー様、気づいてくれただろうか)

しかしこんな素敵で見事なアポロチョコ車体に仕上がるなんて、あの小さなカラー見本だけでよく想像できましたよね。
またLOROから素晴らしいCARRYMEを1台生み出してしまった。
オーナー様には感謝です。

大阪店 イワサ(「アポロチョコ」連呼してるけど大丈夫かな)
fb.jpg
CARRYME Lab


今週末 7/13 『iruka試乗会』 ぜひ来てくださいね。

営業カレンダー201907.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ