Multi-S ニューアイテムのご紹介!

皆さまこんばんはヒダで御座います。

連日沢山のご来店誠に有難う御座います!

LORO大阪ブログちょっと更新が滞っておりましたが、大きなイベント事が色々とひと段落という感じで落ち着きましたので、これから再び毎日更新していきますーお楽しみに!


さてさて本日は人気のカスタムパーツブランドMulti-Sから、
Brompton用のニューアイテムが入荷しておりますのでご紹介。

これはかなり良い感じです~

Compact Aluminium Rack 20,000円(+tax)

コンパクトな見た目でベアリング入りローラーを装備した転がせるリアキャリア。
泥除けを外したEバージョン専用品です(車体側ローラーは別売り)。

★セット内容:天板・ステー(2本)・イージーホイール(2輪)・リフレクトテープ(1枚)

コンパクトなリアキャリアはH&Hからも登場しておりますが、また違った雰囲気のデザイン。クラシックなデザインのH&H、近代的なデザインのMulti-S。見た目の違いだけで機能的な部分に関しては粗同じになりますー

荷物は殆ど詰めない小さなリアキャリアですが、重量増は少しで4輪コロコロ楽に転がす事が出来ます。「4輪コロコロしたいけど重さが気になって・・・」とキャリア装着に二の足を踏んでいた方は是非とも。

泥除けを外したEバージョン専用品なので、そこんとこだけお気をつけて。そうなんです、泥除け外してこのリアキャリアを装着することになるので重量増は粗ほぼゼロですー

カラーはブラックとシルバーの2色展開です。
車体の雰囲気に合わせてお選び下さい。


そして...
その他Multi-Sの定番人気アイテム、欠品していた商品も補充されております。

・Kickstand for Brompton
・Front Carrier Block
・Rear Fork Protector
・New E-Hook Aluminium

などなど...

BROMPTONを彩る美しい造形のアイテム群が沢山です。
店頭で実物を手に取りご覧くださいませ!

大阪店 ヒダ

201906カレンダー.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ