BROMPTON LOVERS MEETING Vol.7 でしまなみ海道(の半分)走ってきました。

CARRY MEからBROMPTONに2日間だけ乗り換え、BROMPTONの西の祭典BLMに参加しました大阪店イワサです。

IMG_3927.jpg

各スタッフが楽しいBLMレポートブログを書いているので、私も書かねばとスマホの写真を並べていきたいと思います。

IMG_3946.jpg

とりあえずフェリーまでは事前予習がばっちりだったので無事乗船も済ませ、乗船前に買った朝ご飯やドリンクやお酒やおつまみなどを全てフェリー乗り場に置き忘れたショックでふて寝して一夜明けた朝日からスタートです。(フェリー乗り場の方々、本当にすみませんでした)


午前6時にフェリーを降りまして、各自5km先の壬生川駅まで自走です。
IMG_3951.jpg
下船から電車出発まで40分!!
みんな~急げ~~!!


急いだおかげで、なんとか時間通りに壬生川駅に全員が到着。
IMG_3952.jpg

これに乗れなかったら次発の特急ルートも・・とか言ってたけど誰一人はぐれることなく電車輪行できました。

駅では券売機が1機しかなかったので、とりあえず切符は車内でも買えるとのことで乗り込んでから買うこともできましたよ。

IMG_3958.jpg

そんなこんなで今治駅到着です。

IMG_3960.jpg

ここから道に引かれた青いラインに沿って走ればいよいよしまなみ海道スタートです!

IMG_3965.jpg

今治駅から6km走破し、第一休憩ポイントのサンライズ糸山で福岡店チームと合流です。

IMG_3967.jpgIMG_3963.jpg
IMG_3968.jpg

しばしの歓談と体力回復タイムです。

IMG_3969.jpg

その後、来島海峡大橋(この橋からの景色が一番きれいだった)を渡り大島で記念撮影。


次の大島大橋を渡ればBLM会場のはかたマリンオアシスに到着です。

IMG_3970.jpg

到着しちゃいました。

そーなんです、走行中の画像が一切ないのです。
私は本当にしまなみ海道を走ったのですが、その軌跡は一切撮っておりませんでした。
なんてこった。

でも本当に走りましたので、必死のパッチで走っている画像はしっかり神戸店のサイトウが神戸店のブログで紹介してくれております。

IMG_3977.jpg
BLM会場ではユーザー様のこんなパフォーマンスは撮りました!

その後、参加者で多々羅大橋までライドして無事イベントは終了しましたよ。


今思えばもっと景色とか走行中の画像とか撮ればよかったなぁ・・・と。
イベントの状況をブログお伝えするのも仕事の一つですもんね。

景色とか全然見てないし撮る余裕なかったなぁ。
お客様を無事に会場に届けるために走り抜けることに一生懸命過ぎました。

反省ですね。

大阪店 イワサ(復習はもっと大事)
fb.jpg
CARRYME Lab

201905.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ