なんか急に寒い、自転車乗ってたら手が冷たい、よしグローブを探そう!

あと3回土曜日が来たら2日で今年が終わるんですってよイワサです。

さて寒波襲来で急に手の冷たさを感じるようになりましたね。
自転車乗ってると特に。
家で朝から去年の手袋探したんですけど見つからないんです。
部屋がカオスだからですね。

そんなわけで店頭に冬用グローブ並べてみました。
DSC08344.JPG
上段:doesnotmanufact ノースロードウィンタータッチパネルグローブngX(9,936円)
下段:doesnotmanufact ウインタータッチパネルグローブGXa2(8,200円)

おすすめは上段のngXです。
値段が高いからおすすめしてるわけやないですよ。

『カジュアルでクラシックな良さを感じさせながらもイージーケア性をキープ』というコンセプト通りメンテナンスがほぼ必要のないシンセティックシープスキンという素材が素晴らしいのです。
DSC08348.JPG
この素材の特徴は柔らかさとストレッチ性、そしてなにより暖かさを備えています。

手のひら側は『アマーラスウェード』という人工皮革が使用され、見た目は高級な手袋のよう。
DSC08349.JPG
これなら自転車に乗らない普段使いもしやすいですね。
手首のモフモフリングが貴婦人ぽくってエレガントなんやで。

下段のGXa2は見た目にゴツくない『アクアガード』という素材が特徴。
DSC08350.JPG
アクアガードは非常に防寒性に優れた防風素材で、ドライ環境だけじゃなくウエットにも対応
薄手なのに雨に強くあったかいのです。

ひら側は手の形に合ったエンボス加工が施してあり、よりサイクリング向けの仕様に。
DSC08351.JPG
グリップへの食いつきも良く若干のクッション性もあります。

これからの寒い季節にピッタリな二つの手袋。
さながらエレガントvsサイクリング向け』といった感じでしょうか。

サイズはS・M・Lの3サイズご用意してます。
どちらも人差し指と親指の先にはカーボンタッチパネルレザーという素材が使われているので
グローブをはめたままスマホを触れますよ。
DSC08342.JPG
お試し用サンプルも朝から悴む手で頑張って並べましたので、貴方の冷たいお手を温めに来てくださいね~。

大阪店 イワサ(手が冷たい人心暖かい説信者)

201812営業予定.jpg
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
LORO HPV GROUP スタッフ募集

未経験者歓迎!
スポーツ車に乗ってなくても大丈夫です!
いちから丁寧に指導します!

LOROグループはスタッフを募集しています。
自転車先進国ヨーロッパやアメリカなどの
ニュースタイルビークルを広めていく夢のある仕事です。

ご興味ある方は→コチラのリンクをご覧ください。
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ