BROMPTONの新しい輪行バッグが降臨!「軽い・安い・小さい」 三拍子のぷち輪バッグ入荷です。

こんばんわ!SMAPのリーダーと同い年のイワサです。
アウターは全部ジャンパーと言い、ジッパーはチャックと言う世代です。

さて、「軽い・安い・小さい
と、三拍子そろったBROMPTON用輪行袋が新入荷しましたよ!

DSC06420.JPG
オーストリッチ社 ぷち輪バッグ


使い方はとても簡単です。
DSC06425.JPG

まず底面だけ生地が2重になってますので底が見える様に地面に置きまして・・


DSC06426.JPG

BROMPTONをドーン!

やさしく置きます。


DSC06427.JPG

バッグのショルダーベルト穴がある側にハンドルがくるように置くのがキモです。


DSC06428.JPG

で、ハンドル側の生地を本体にかぶせまして・・


DSC06431.JPG

付属のショルダーベルトをフレームにくくりつけます。

括り付ける場所は自由ですが、キズ・擦れ・干渉にご注意ください。


DSC06432.JPG

バッグの穴に通して・・


DSC06434.JPG

後ろの穴にも通してからベルトの反対側をフレームにくくりつけます。


DSC06435.JPG

上に引っ張ってこうなっていれば成功です!

なっていなければ穴の通し方が間違っているか、
穴に通していないかですね。

軽く持ち上げてバランスが取れていればOK!


DSC06437.JPG

ジッパー(チャックのことやけどね)を左右から閉じまして・・


DSC06439.JPG

はい、輪行!

ジッパー(チャック言いたい)を、
上部真ん中で少しだけ空けて直接本体を持ち上げると、
肩への負担が軽減されますよ。


DSC06441.JPG

おひとついかがですか?

大阪店 イワサ(ファスナー言わへん)
facebook.jpg

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ