BD-1 ステルスのご注文はお早目に!!

皆さまこんばんは。キクチです。

ファビタ.jpg
BD-1の名がBIRDYに変わる事になりましたね!

ってことは、BD-1のロゴが入った車体って今後珍しくなるんじゃぁ・・・
という事でLOROオリジナル車体BD-1ステルスおすすめですよ!

DSC_1491.JPG
こちらは先日、納車させて頂きました、BD-1ステルス(同時カスタム)です。

DSC_1496.JPG
マットな車体にツヤ有りのロゴがカッコいいですね!
DSC_1500.JPG
そしてこれも無くなってしまう可能性がある、BD-1ユーザーの為の便利アイテム
テレスコピックポーター¥10,260-

このアイテムは、ただ転がせるってパーツではないんです。
DSC_1501.JPG
そうです、BROMPTONみたいに後輪で自立してくれるようになるんです!
代理店の変更に伴い、純正スタンドはシルバーのみの販売になっております現在
ブラックの車体にシルバーが合わせにくいと言う声も多かったのですが、
テレスコピックポーターを使えば、色味もバッチリ見た目もスッキリしますね!
しかも、折り畳む際に手で支えてあげる必要がありません。
と言う事は、女性でも畳みやすいと言う事です。

新しい代理店が、似たようなパーツを出してくれるか否かはわかりませんので
ミズタニさんに在庫があるうちに、こちらもセットでお試しください!

大阪店キクチ(BD-1残り僅かです)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
DAHON・Tern試乗会開催!!


大阪店は2月7日(土)・2月8日(日)の二日間です。
京都店の日程とお間違えの無きようご注意ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ