試乗車たくさん届いてます!

皆さまこんばんは、キクチです。
2014ウラサイヘッダー-001-thumb-666x300.jpg
明日・明後日と試乗会を行う大阪店に大量の試乗車が届いております!
本日は試乗車で溢れかえる店内から少しだけ試乗車をご紹介いたします。

DSC_0433.JPG
最近大阪店でも大人気のOXからPECOシリーズ届いております!!
新機種のシングルスピードモデルから27スピードのモデルまで
『全・機・種 乗って頂けます!』
そしてなんと・・
DSC_0444.JPG
Gazelle初参戦!!
筋肉質なフォルムとしっかりした走り。
フルサスで最強カスタムにすることも可能な
めちゃくちゃ面白い車体です。

続きまして、DAHONからはこちら・・
dahon12121.JPG
DAHON Clinch
DAHONの最上位クラスのClinchにも乗って頂けますよ!
こんな高額車体にのれる機会なんてそう無いですから、この機会にぜひ!
まぁ良く走ります!!

そしてTERNからは・・
DSC_0440.JPG
他に類を見ない24インチのEclipseシリーズ大量にご準備しております。
特に一番手前のS18は軽量ダイナモ・フェンダー・太めのタイヤ・リアキャリア
18段変速と、これさえあればなんでも持って来いな一台です。
暗くなってからの時間でも試乗OKですので、ダイナモライトの明るさなどを
試してみるのもいいかと思います!

BROMPTONの新色フレームまで来ております!
bro1212125.JPG
現行モデルも沢山試乗車お出ししております。
無くなってしまう現行モデルや、ニューカラーの予約など
ともに承っておりますので、是非ともご検討を。


!!!!!
bjkasbj.JPG
見たことない車体がいきなり登場!!
本日、いきなり緊急参戦が決定しました!!
(ホントに今日の18:00位に決まったんです)
なんだかロッカーに入るサイズの20インチだとか・・・

詳細は明日、店頭でご確認を!!

大阪店キクチ(今年の裏サイは豪華すぎる)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
残り3席!先船組)
御舟かもめ2014.11.16.jpg
クルーズポタVol.14~秋の特別版 枚方航路~【in LORO大阪】
クルーズポタVol.14予約開始!
詳しくはこちら

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
*****************************************************************************************************
11月のキャンペーン!!
15THTYREL.jpg
*****************************************************************************************************

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ