BLM in しまなみ海道!! みなさまお疲れ様でした!!!

春ですな。ちょいと冷えますが、こいつぁまごう事なき春ですな。
大阪も桜の開花宣言がされたようです。
さぁ、短い春、浮かれようじゃありませんか。あ、アキヤです。

ということで『しまなみ海道』で早速浮かれてまいりましたので、
その様子を簡単にお届けさせて頂きます。

とはいっても全部は載せきれませんので、細かい写真とかは後日FBにUPしますので、そちらもお楽しみに!

IMG_9780.jpg
ボクたち大阪発組は、オレンジフェリーにて東予を目指します。
なかなかラグジュアリーなこのフェリー。しまなみ縦走時は是非!

IMG_5802.jpg
そして当然のごとく宴ですな。なかなか皆様とこういう機会を設けられないので、嬉しかったです!また飲みたいですね。そんなこんなで、気付けば日付も変わっていました(笑)

IMG_8563-1.JPG
明日に疲れを残さないように程々で解散(ボクはこの後もデッキで飲んでましたが)して、風呂に入って就寝!こんだけ集まると部屋も貸し切りです。
今回はご厚意でBROMPTONを置く部屋まで用意してくれました!!ありがたい・・・
IMG_8567.JPG
そして、予定通り東予に着きまして、朝の6時過ぎからわらわらとBROMPTONを組み立てて、一路最寄りの「玉之江駅」を目指します。

IMG_8571.JPG
この「玉之江駅」がまた、え?ここ?みたいな場所にあるんですが、なんだか素敵な駅でした。特急の通過時は相当恐ろしいですが・・・。

電車が一両だったらヤバいな~なんて事をドキドキ(かなり)しながら待っていましたが、安心の4両編成(笑)。ホントよかったー 気が気じゃなかったー

IMG_8586.JPG
で、途中で神戸発組と合流して、集合場所最寄りの「サンライズ糸山」を目指すべく、「波止浜駅」でまた例によってわらわらと組み立て。なかなか凄い図でしょ?

IMG_4585_2.JPG
サンライズ糸山」で福岡発組とも落ち合って、総勢60人(+スタッフ)に!
でもここでは点呼やら、集金やらで全く写真撮っていませんので、とばしましてー(後ほどFBの方にUPすると思います)、いきなり来島海峡大橋。グレイトな橋です。
あ、この写真は個人的に行った時の展望台からのものですけど。。。

IMG_8619.JPG
サンライズ糸山」からは60人で連なって休憩&撮影場所である「マリンオアシス伯方」を目指します。

例によって途中すっとばして、突然「サンライズ糸山」にて60人で記念撮影!!
もう圧巻の一言。この為に来たと言っても過言ではないのでは!?
ってなくらいに最高な瞬間でした。途中BROMPTONのドミノ倒しなんて貴重な場面もありましたね。。。

そしてこの後は今となってはいい思い出(ですよね?)の雨雨雨の数十キロ!!!
いやぁ、写真も取れないし、ビチョビチョだし、ハッキリ言って個人旅行ならめげてました。
でもまた次回へのリベンジという新たな目標も出来ましたし、事故等の大きなトラブルもなかったと言う事で結果オーライ!!、、、とさせて下さい(笑)
おかげで逆に記憶に刻み込まれたんじゃなかろうかと!

IMG_8709.JPG
雨の中をひたすら走って走って、みんなで昼飯。
もう店が熱気でむんむん!!レンズも曇る曇る!!でもアナゴ丼は美味かったー
しまー(しまいち)』という生口島にあるこちらは、海鮮系の料理が豊富。是非。
大将、お世話になりました!

ということで、先のとおり細かい写真とかは後日FBにUPします!
また、予告させて頂いておりますように、コンテストも行いますのでお楽しみにー

雨の中、痛んだBROMPTON、メンテナンスしてあげて下さいね。
勿論お店にお持込み頂ければ、きっちーんと整備させて頂きます。

IMG_8784.JPG
そして今回ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

そしてそして東様、貴方がいてくれて、あたしたちゃもう、、、ありがとうございました!!

皆様、しまなみの地図なら「しまなみ海道とびしま海道サイクリングマップ」を!
そしてケミカルは納得の性能「ヴィプロス」を!!

東さん、近々大阪でイベントしましょねー
そして夜ははじけましょねー






さて、明日からは試乗会
ドシドシ春を盛り上げていきますので、引き続きよろしくお願い致します!!!


大阪店 アキヤ(ドミニク)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週末の土曜・日曜日は・・
BD-1、BROMPTON、CarryMe
の試乗会を開催致します!!!

場所:LORO CYCLEWORKS OSAKJA
日時:3月23日(土)、3月24日(日)
時間:11:00~17:00

詳しくは画像をクリック!
bdbrocarru6354684.jpg
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ