おこんにちは、大丸準備に振り回されております!





間に合うか!?間に合うのかアキヤ!?
と、まだご存じない方、なんと大丸梅田店内にLOROがオープンします。(一週間)
今夜から搬入です。みなさまの御来店を本当にお待ちしております!
明日からこちらでも告知してくれてるみたいです。
さてそんなドタバタとは関係なく、大阪が薄紅色に染まってまいりました。
ワタクシ通勤で大川沿いをかっ飛ばしているのですが、キテマスネ。
春爛漫です。
全体的にまだ7~8割程度ですが、週末は凄そう!
先ずはこちらの毛馬の公園(名前不明)。毛馬こうもんから南下して、阪神高速をくぐった辺り。
穴場(?)なのか、人も心なしか上品な人が多く、落ち着いて酒が飲め花見できます。
ここから大川沿いを南下すると、しばらく桜のトンネルが続くのですが、これがもうなんともいえないんです。
日中はもとより、夜もライトアップされているので乙です。
ゆったりとサイクリングするのに最適。
でも桜の時期は人が多いので、徐行しましょう。
のんびり酒飲み花見ながら散歩もいい。
そしてもうちょい南下して、帝国ホテル。
ここはクリスマスの時期もキレイなのですが、
対岸から見る風景が乙ですな。
勿論帝国ホテルの側を散歩してもいいでしょう。
ここ好きだな。
川側にせり出した中州みたいなエリアがあって、
そこが酒飲むの花見に良いです。
とまあ、酒を飲む口実でしか桜を見ていないのがバレバレなワタクシですが、
うちのサイトウも申していますように、折角の年に一度のこの季節、盛り上がっていきましょう!
まだまだありますが、長くなりそうなんで、一旦ココらへんで。
そうです、時間がないんです!
このままでは間に合わないんです!
大阪店 アキヤ
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
4月6日~4月12日
10:00~20:00迄
皆様のご来店心よりお待ちしております。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇