再三告知しております通り、大丸梅田店9F紳士服売り場のほぼ中央、エスカレーター横のスペースでLORO CYCLE WORKSが期間限定出店しております。
昨日早速売り場に立ってきたのですが、目の前ポールスミスでその横ラルフローレンとかこれ一番ええポジションじゃないんですか?
ほんでまた働いている皆さんが男も女もシュッとしてはる。
特にバーバリーの兄ちゃんがまーこれモデル並みにオトコマエというか・・・ほんまに私が同じフロアに立っててもいいんですかね?
そんなシュッとした針のムシロ状況が待ち構えていることは知りもしない4日前の4/5大阪店営業終了後、、激安レンタカー屋で借りたハイエースにスタッフ総出で自転車・パーツ・アパレルをギッチリ詰め込み、いざ大丸百貨店へと乗り込みました。
その時の搬入の様子がこちら。
限られた時間内にディスプレイできるか?というプレッシャーに押しつぶされそうな不安顔・・と思いきや、閉店後の薄暗いデパート内を闊歩するという稀有な体験に心躍る大阪店スタッフ一同。
次々と自転車を運び、パーツも運び。
服を並べ、ズボンも並べ、棚に自転車乗せて怒られ。
何とか時間内にディスプレイも完了し、本日も無事にオープンしております。
さてどんなディスプレイになったかは是非ご来店頂き、その目でお確かめ下さい!
日々変化しているとの噂も!?
あと8階スポーツ用品売り場、東エスカレーター前でも自転車パーツ置いてたりしますがそこと間違えないで下さい。もうひとつ上まで来て下さい。
よろしくお願い致します。
最後に昨日大丸まで来て頂いたお客様、本当にありがとうございました。
今度は店頭でお待ちしておりますよ~。
大阪店 イワサ