自転車とカメラの距離

ninnin.JPGこんにちは、LOROサイクルワークスのブログに間借りさせてもらってるナカです。

自転車好きな人(特にBROMPTON好き)にはどうやらカメラ好きな人が多いらしいようで、かくいう僕もまぁまぁ好きです。
右の写真のカメラは私物のヤシカ エレクトロ35
フィルムが高いので最近はあまり使っていません。。。
背後にひっそり写っているのは最新号のBRUTUS。写真特集です。表紙の未来ちゃんかわいいです。

なんて今日はカメラの紹介ではなくカメラストラップの紹介です。
自転車に関係あんの?と思われそうですが、これがかなりの優れものなんですよ。

★★★★★★ クリスマスキャンペーンやっております! ★★★★★★
◎BD-1アップグレード◎ ⇒詳しくはコチラ
◎STRIDERのクリスマスセット◎ ⇒詳しくはコチラ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まずは動画をどうぞ。

ストップをキュと引っ張るとカメラが体にぴったりくっつくので、今までみたいに首からブラブラぶら下がったカメラがハンドルバーにガチンガチンあたるという悲劇から逃れられます。(経験者談)

ストラップの幅は2種類。25ミリと38ミリです。
25ミリはコンパクトカメラ用、38ミリは1眼レフ用って感じです。

実際に自転車にまたがってみましたが、結構しっかりしているので安心して自転車に乗れそうです。
nin.JPG

商品名は「ニンジャストラップ」(んー。ノーコメント)
価格は2940円と3360円。色も数種類ありますのでぜひ見に来てくださいませ。
LOROサイクルワークスの向かいのサイクルアパレル専門店「LOROシクロエキップ」に置いてます。

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ