BROMPTON用内装5段ハブが新しくなりました!

P1030381.JPGいよいよ梅雨本番の大阪よりこんにちは。ナカです。

ご好評いただいておりますブロンプトンを5段変速化カスタムですが、まさにそのキモとなるスターメーアーチャー社のハブが仕様変更となりました。
何が変わったかと言いますと・・・
溝です。
スプロケット(後ギヤ)の取り付け部分の溝がいわいるシマノスプラインというやつにかわりました。
P1030384.JPG
しまのすぷらいんってなによ??という多いとおもいますが、すごく簡単に言うと9段とか10段変速用の後ギヤが流用できるようになるというメリットが得られるのです。
んー。いまいちメリットがあるような無いような・・・・

でも大阪店スタッフ間ではけっこう盛り上がってます。
その訳は・・・ここでは内緒です。
気になる方は大阪店の福井氏かメールでお問い合わせください。

そんなこんなでブロンプトン5段化、今なら在庫アリです。
追加便も入荷予定ですので気になる方は大阪店までお問い合わせを!

Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ