ブロンプトンの日本最速を決める大会BJC出場のためにブロンプトンを新調してしまったナカです。
そのレース仕様ブロンプトンは後日ご紹介するとして、、、、
本日は今一番の注目の的Tyrell FXのおしらせです。
すでに販売が始まっているFXですがもうすぐドロップハンドルバージョンが登場します。
もちろんSTIレバーです。
気になるコンポーネントは、シマノ ティアグラを採用した9速仕様とシマノ105を採用した10速仕様の2モデルから選べます。
さらに、ハンドルバーの幅(400mm/420mm)とバーテープの色(黒/白/赤)も選択可能です。
気が利いてますね~Tyrellさん。
あ。写真は納車整備待ちのフラットハンドル仕様です。
お買い上げいただいたお客様、もう少々お待ち下さいませ。
5/28追記:
フラットバー・ドロップハンドルに加えブルホーンバーも選択できるようになりました。
シフターもSTI・サムシフター・バーコン等幅広く選択できます。
詳しくはスタッフまでお尋ねください。