ユーロバイク2009レポート 第二弾:TAGA編

9月2日~9月6日の間ドイツで行われた世界最大規模の自転車見本市「ユーロバイク2009」のレポート第二弾ですー。
taga_02.jpg
今回はピックアップするのはTAGA

何だそのブランド??という方がほとんどでしょうけど、この自転車がもう最高なんですよ。

こんな夢のある自転車が普通に走る世の中になる事を願いながらレポート開始ですー。
まずはブランドの紹介から。
「TAGA」(ターガと読みます。オランダ語かな?)はオランダのメーカーで、写真のとおり折りたたみが出来るベビーカーに変形できる三輪自転車を作っています。
taga_03.jpg←こちらは社長さん。若くてオシャレです。

自転車になるベビーカー? ベビーカーになる自転車?
taga_06.jpg  taga_05.jpg
写真ではちょっと判りにくいのですが、左の写真の状態から、後輪がグルッと前に折りたたまれると、ベビーカーに変形です。
慣れれば女性でも一人でできます。



オプションもいっぱい。ずーっと使える自転車です。
この「TAGA」自転車は前の子供乗せ部分がいろんなバリエーションが用意されていまして・・・
・自動車用ベビーシート取り付けアタッチメント
・TAGA専用ベビーシート
・上記の子供2人仕様
・子供2人が入れるサイズの木製子供乗せ
・樹脂製大型バスケット

などなど、6か月から7才までOKです。お子さんが大きくなった後は、大きなバスケットでお買い物号として使えます。

taga_07.jpg←向かい合って座るという発想がカワイイ。
taga_04.jpg←小物入れや雨除けカバーも用意されています。


LOROグループで取扱い始めました。
さてさて、ここまで紹介しました「TAGA」ですが、弊社代表が実物を見て一目惚れしちゃったという事もありまして、早速LOROグループでの取り扱いが決定しました。
そして早くもLOROサイクルワークス(大阪市中央区)にて展示しております。

ご購入をご検討の方はこちらよりお問い合わせ下さい。





Shop Info.

住所:大阪府大阪市中央区東高麗橋4-7
電話:06-4793-1707
Fax:06-4793-1708
営業時間:10:30~19:30
定休日:年末年始

アーカイブ