BROMPTONカスタム!

こんにちはクニヒロです。ビルの間に見えた空が綺麗だったのでパシャリ...カメラって楽しいですね。はまり始めてしまいましたw
P8280167.JPG

今回はBROMPTONのご成約と同時にカスタムのご用命を頂いたのでそのご紹介です。

まずは全体像を
P8280153.JPG

作業内容的にはEタイプ化とハンドル、シートポスト交換です。
Eタイプ化にあたりRIDEA Cable FenderとH&H E Hookを取り付けてます。
P8280156.JPG

シートポストはCARBON DRYのカーボンシートポスト!
カーボンの織目がすごくきれいですね。
P8280155.JPG

RIDEAのCable Fenderもカーボンなので統一感出ますね。
P8280159.JPG

ハンドルはMハンドルからH&H Titanium Ergonomics LowrisebarのBKカラーに交換することでポジションをsハンドルに近づけることでよりスポーティーな印象に
P8280150.JPG

今回はスポーティーな見た目へのカスタムのご用命でカーボンパーツを豊富に選んでいただきました。

見た目だけでなくポジションもスポーティになり統一感があるカスタムに仕上がってますね!オーナーさんのセンスが光っていると思います。

M様この度はありがとうございます!
新たな相棒としてたくさん楽しんでいただければ幸いです。

カスタムのご相談お気軽にお問い合わせください。


LORO CYCLEWORKS FUKUOKA
インスタのチェックもお願いします!
下のアイコンをクリック!!

instagram.pngのサムネール画像





Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

月別 アーカイブ