カスタムしてみませんか?

こんにちはクニヒロです! オリンピック始まりましたね。男子ロードレース見ながらビールでも飲みたい気分ですが今日も元気に出勤してますよー!!

BROMPTONのイギリスはTEAM GBのゲラント トーマスが落車したみたいですね......

心配ですが選手たちがどんなドラマを見してくれるのか、楽しみです。

さて話を戻しまして、普段はBROMPTONのカスタムばかりなので今回はTyrellのカスタムを頂きましたのでその紹介です。


ではまずはカスタム前
IMG_0787-002.jpg

オレンジのSVでスラントフレームがすごくかっこいいですよね!

カスタム後はこんな感じ!
IMG_0789-001.jpg

SHIMANO TiagraからSRAM RIVAL1で1×11速化でギアの選択肢を増やしより快適に走れるようになっております。
IMG_0791-001.jpg

合わせてクランクもRIVAL1にカスタム大径のナローワイドチェーンリングをお持ち込みいただいてとりつけております。
IMG_0790-001.jpg

シフターはApexになっております。
IMG_0793-001.jpg

ホイールもAM-5から現行のTyrell純正カスタムホイールのAM-6をインストール!
IMG_0792-001.jpg

オレンジの車体に黒のコンポーネントですごくかっこよく仕上がったと思います。

I様大変お待たせいたしました。
通勤にサイクリングに頼れる相棒としてお楽しみください!


BROMPTONだけでなくミニベロのカスタムも承ります。
まずはお気軽にご相談ください。


LORO CYCLEWORKS FUKUOKA
インスタのチェックもお願いします!
下のアイコンをクリック!!

instagram.pngのサムネール画像

Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

月別 アーカイブ