HSD P9は万能性抜群E-Bikeでした。

皆様こんにちは。
アサクラです。


明日9/7(月曜日)は台風の影響によって営業開始時間が遅れる可能性があります。
ご来店予定の際には、ご連絡でご確認の上、ご来店ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。


それでは、本題!
Tern(ターン)から登場しました人気のフォールディングeBike
電動アシスト付きカーゴバイク「HSD P9」のご紹介です。
IMG_2964.JPG

アップライトな乗車ポジションによりとても乗車しやすく、
身長許容範囲が150~190㎝と広いため家族でシェアすることが可能。
非常に快適な乗り心地でコンパクトに収納でき、たくさんの荷物を載せることができる。

ドイツの有名鍵メーカーABUSの鍵が標準装備されており、盗難防止などに有効。
IMG_2969.JPG

Suntourサスペンションフォークが、走行での振動を吸収し、
重い荷重など積載重量の衝撃を和らげてくれます。
IMG_2965.JPGIMG_2973.JPG


油圧ディスクブレーキを採用し、悪天候時でもしっかりと停止することができるますので、
雨の日や雨上がりの濡れた路面を走行するときとても重宝すると思います。
IMG_2975.JPGIMG_2970.JPG


カーゴバイクということで、荷物載せる方には気になるところ。
なんと、フレームフォークで170kgまで耐えることが出来るそうです。
キャリアの耐荷重は60kg!
純正でカーゴ用のバンドも付属してます。

マジスゲー。
今回は、ラックを装備いたしました。
IMG_2966.JPG

乗り手の使い方次第で色んなシーンで活躍するこちらの自転車。
皆様いかがでしょうか?
IMG_2974.JPG







Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

月別 アーカイブ