黒くていかしたやつです。

みなさまこんにちはハットリです。
今日はブラックな車体を紹介します。
IMG_0873.JPG
DAHON Visc EVO(ダホン ヴィスクエヴォ)です。
マットブラック過ぎて日影にとけこんでますが、
カタログ写真も割と細かい部分が見えにくいです。
なので全体像はお店で実際にみていただくこととして、
細かい部分を紹介していこうと思います。
IMG_0875.JPG
まずフレームのヒンジ部分。上にも接合部分があります。
Re-Barテクノロジーというらしく、
二か所でフレームを接合するため剛性が高いです。
以前紹介したクリンチD10と似た構造ですね。
IMG_0885.JPG
この自転車の一番すごいところ。フロントギアがダブルなんです!
ロード乗りのかたなどはどこがすごいのかと思われると思います。
ですが、折りたたみ自転車でフロントギアがダブルの車体は割と少ないです。
IMG_0879.JPGIMG_0881.JPG
IMG_0882.JPG
コンポはロードバイクなどではエントリーグレードとなるTiagra(ティアグラ)です。
IMG_0883.JPG
グリップは握りやすいエルゴタイプのグリップがついております。
実はカラーラインナップが豊富で他に赤、黄色、シルバーなどがあります。
オールラウンダーなこの車体。クールに街を駆けるもよし、山道を登るもよし、
様々なシチュエーションに対応してくれます。
ぜひお店に車体を見に来てください。

ユーチューブ-バナー3.jpgのサムネール画像
LORO20thー予約バナーai.png



Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

月別 アーカイブ