BROMPTONにドリンクホルダーを付けよう~


皆さんこんにちは、
お昼休憩でランチに行くときに
毎回アサクラ氏におススメのお店を聞いている田中です。

これから更に気温が上がり夏本番がやってきますが、
みなさん自転車通勤や休日のライドではしっかり水分補給を取って下さいね!
そう今回は、BROMPTONにおススメのドリンクホルダーをご紹介します!!

まずはこちら、

TWOFISH 
QUICK CAGE ADAPTER

IMG_2244.JPG

ボトルケージを取り付けるダボ穴が無いBROMPTONや
自分の取りやすい位置にボトルケージを付けたいという方におススメです。

IMG_2250.JPG

BROMPTONに取り付けるとこんな感じ!
マジックテープで巻き付けるだけなので取り付けは簡単!!

ダボ穴が2つあるので一般的なボトルケージは、取り付け可能です。
今回取りつけたのは、こちら、

IMG_2245.JPG

500mlのペットボトルに最適、シンプルなデザインのボトルケージです。

IMG_2254.JPG

実際にペットボトルを入れるとこんな感じで

IMG_2255.JPG

ステムの内側に取り付ければ、
ペットボトルの出し入れがとてもしやすくスマートです!

普段、ペットボトルをよく使う方には、こちらもおススメです!!!

IMG_2248.JPG

Grunge 
PET BOTTLE COOZIEです!

夏の暑い時期に、ペットボトルの保冷力を強化してくれます。

IMG_2258.JPG

500mlのペットボトル専用でひったりサイズです!!

IMG_2259.JPG

保冷力を強化しつつドリンクホルダーに取り付け!!
最強コラボです!!!

IMG_2253.JPGIMG_2252.JPG

ステムの内側に取り付けているので、折りたたみも問題なくできます。
そのまま畳むと少し出っ張るので、角度を変えて折りたたむと
もう少し収まりが良くなると思います。

自転車通勤、休日のサイクリングと
夏の暑さにも負けず乗られる皆様!!
熱中症には気を付けていきましょう~



ユーチューブ-バナー3.jpgのサムネール画像
LORO20thー予約バナーai.png





Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

月別 アーカイブ