DAHONラインナップ最多の変速数~

皆さんこんにちはキジマです。今回もLORO福岡店のDAHON展示車を紹介させていただきます。
DAHONの車種唯一標準でフロントダブルギヤを装備したVisc EVOをご紹介します。

IMG_1644.JPG

 Visc EVO  ¥128,000(税別)

メインコンポーネントにはミドルグレードのシマノティアグラを採用し、リア10速とフロント2速で変速段数が20速!!とかなり多いのでオールラウンドに活躍できます。
さらにRe-Barテクノロジーというフレームの接触面積を拡大させることでねじれを抑えることに成功し、フレームの剛性も高いところもポイント。

IMG_1645.JPGIMG_1646.JPG

シマノのロードコンポーネントのティアグラをメインに採用し、フロントダブルが標準装備されてるので10速のメリットを最大限に生かすことができます。

IMG_1647.JPG

ここがVisc EVOの折り畳み部分、二股に分かれたRe-Barテクノロジーはフレームの接触面積を広げることでねじれ剛性の向上してます。

IMG_1648.JPG

重量と折りたたんだサイズとリアの変速数はMu SLXには軍配が上がりますがVisc EVOは451サイズのホイールとフロントダブルギヤを標準装備した走行性能の高い一台です。
ぜひ皆さん見に来てください。以上キジマからでした~



スーパーライト入荷バナー.png
LORO20thー予約バナーai.png

kyasyuresu-001.jpg



Shop Info.

3月17日オープン!
住所:福岡市中央区大手門1丁目2-1 花房ビル1F
営業時間:10:30~19:30
定休日:水曜日

月別 アーカイブ